RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってるけど・・・ネv

✿やってるけど、ブログまで手がつけれない怠け者りんですぅ♪
って事でお久しぶりの更新しますにゃ(*^-^*)

20130829_01.png

✿Dアヴェンジャー来ましたね(≧▽≦)ノ
もちろん楽しみにしてたりんは初日に作りましたともb
そして、7/29に120レベルになりましたv
お互い顔色悪いですねぇ~orz

20130729_01.png

✿顔色悪いので少しの間やる気が。。。。。そして目と顔色変えましたにゃ♪
8/29に131レベルになりましたvv

20130830_01.png

✿8/30・・・CWで黙々狩り!E2は狩り時ですぅ!
今回のE2は仕事の関係上3日しか出来なかったのはくやしい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
この日はCW特有の眠たくなる病で、136レベルくらいまでしかあげれなかった
記憶が・・・装備揃ってなくて狩り効率もそこまでよくなかったのですぅ~(^-^;)

20130904_02.png

✿フリマで見つけた可愛いマント(≧~≦)
欲しくて欲しくて3gだったので買いました♪
っていうのはウソで、メルおろそうとフリマの倉庫行こうと出たら
ちょ~かたまって動くには動くけど30秒に1回画面変わるみたいな感じで・・・
おこちゃに泣きついたら買ってきてくれましたv
おこちゃ~(人-ω・)☆ありがとぉ☆
今度3g分なにか買うから欲しいものあったら言ってネ(*^-^*)

20130904_01.png

✿マントが可愛い(。v_v)ポッ♪
じゃーなくて、8/3、8/4のE2時間で150レベルになりました♪
装備も強化はしてないけど着実に揃ってきてcwも楽になり狩り効率もあがって
眠気にも襲われずに頑張れましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

一応、体力秘薬&スキル&タコ&ファミボスダメ30+防無視30で1.35mでました♪
りんのキャラのなかで最高火力となっておりますぅv(。・ω・。)ィェィ♪

ひとまず狩りは中断して、もみじ集めに専念して装備を強化予定ですぅb

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2


✿コメ返信にゃ✿

| アヴェりん | 09:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/24に・・・

✿お久しぶりにブログでもv(おこちゃに広告うざっって言われたのは内緒
さてさてブログは書いてなかったけど、ゼノン育ててました(*^-^*)

おこちゃほど育ててなかったけど、おこちゃのお手伝いやら励ましやらで、
無双いったくな りんのやる気なさをなんとかしてくれてwww



✿7/24 に、100レベル達成v

20130824_02.png

✿同じく7/24 に、120レベル達成vおこ聖魔c(人-ω・)☆ありがとぉ☆

20130824_03.png

✿で、MBほしくてヴァンクエやってたら終わる頃には121レベルになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ひとりでだと萎えるけど、おこちゃが一緒にやってくれたから出来た結果ですぅv

しかーーーーし、ゼノン可愛すぎますぅ(≧~≦)
この髪型めっちゃ好きになって全部のキャラにしたいくらいなんですもん♪
サブのゼノンもこの髪型にすれば良かった・・・オルカ可愛いけどやる気にはならない;

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| ゼノンりん | 12:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新してなかったw

✿いろいろやってるけど、更新してなかったなぁ~ってw
SSいっぱいあったけど厳選して少なくしてみました(^-^;)



✿まずは、いばら鯖・・・えぇ~来る前はやる気満々だったのに、
いざやってみたら、あまりの鬼畜さに今ではやる気なくなってしまいましたともw

おこちゃに、あいずに、かるるんは頑張ってるみたいだけどぉwww

まぁ~やる気出たらいくかと思われますが・・・今は無双にハマってるので、
当分メインはPS3におりますが、新職&イベクエ来たら戻りますぅv

20130625_02.png

✿おこちゃから、結婚指輪が変わったとの事で確認してきました!
・・・まぁ~Pかけて結婚した意味があるような能力に変わっていて良かったですぅ♪

20130625_03.png

✿勲章も可愛くて期限あるのが残念かなぁ~ってil||li(つд-。)il||li

20130625_04.png

✿ちなみにこんなのもあって一応もらっておきましたにゃ~v
(消費圧迫が半端ないけどねぇ~)

20130625_05.png

✿結婚してるキャラ・・・以外に多くてちょっとビックリですぅ!
記念に結婚した日でも残しておこうとSS処理してみたw

20130625_06.png

✿イベクエ!今のメイプルの楽しみはコレしかない!!!w
次は可愛い感じのライディングなので今から楽しみですぅv(。・ω・。)ィェィ♪
(@3個スタンプなので、案外早くGETできるかも???)

20130625_07.png

✿そして今回もらったスタンプの無期限アバ♪
タダで貰えるもので、これは素敵なんではと思いますぅ(≧~≦)

✿また140肩取りにいったり、リンクスキルもってるキャラ育てしたりしないと
いけない事はいっぱいあるけど、やる気が出るまでおあずけですぅw

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| いろいろw | 16:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

140肩装備結果報告➁

140kata01.png5/24現在
通算で23回いって140肩装備は以下の感じで出てますぅv(。・ω・。)ィェィ♪


■ 戦 5個 (☆2) (おこちゃ、りんカイザーで使用済み)
■ 魔 9個 (☆3) (おこちゃのエヴァンで1個使用済み)
■ 盗 6個 (☆1) (すべて未使用)
■ 弓 6個 (☆4) (すべて未使用)
■ 海 5個 (☆1) (りんエンジェに1個使用予定v)

(☆)は今回増えた分ですぅv




おこちゃがあいずに、「ためてどぉーするの?」って言われたらしいけど
あえてなぁ~んも考えてない2人だったりしますぅv(^∇^*)

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

| その他 | 20:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

