RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっきに!

✿SS見ながら思いだしカキカキでもしますぅ(^-^;)

20131120_01.png

✿例のスゴロクで貰えたライディングチケで当たった無期限のフライ2体ですぅv
ペガサスは、おこちゃがくれましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪ ありりぃ~んv

20131120_02.png

✿座るとこんなにかぁいいのですぅー♪

20131120_03.png

✿イベクエでやっとGET!がんばりましたぁ(≧▽≦)ノ
でもでも、只今バグでのることすら出来ない可哀相なライディングですぅorz

20131120_04.png

✿「交換できない椅子でたぁー」 と、言われ早速みにいったらw
ハムスターがいますねwwww かわいい~♪
そしてキノコ椅子貰ってしまいましたぁv おこちゃさんきゅ♪

20131120_05.png

✿そして欲しかったコウモリフライライディング!!
おこちゃが高いのに買ってくれましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ) アリガトゥ!!!

20131120_06.png

✿座るとこんな感じv かわぃぃですぅー(ノ≧∇≦。)ノ))...

20131120_07.jpg

✿いつの間にやら選んで出来る髪型&整形が増えておりました!!!
さっそくネクソHPに見にいってみたら可愛いのがいっぱい(✪ฺܫ✪ฺ)
うふふ~アヴェさんの髪型どれにしようか悩み中☆

20131120_08.png

✿そして決定しましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪ ぅん!かわいいですにゃんv

20131120_09.png

✿今話題(?)の神話ファミリアにボスダメ45%つきました・・・。

20131120_10.jpg

✿はっきりいって嬉しくないですぅーil||li(つд-。)il||li
でっかい上にかわいくない・・・orz
おこちゃ曰く、「ついただけでもいいやんかぁー!泣」だ、そぅですぅ。




これ、MHF-G(PS3)の最新版チェックしながらかいていたりv

そうですぅー!!!本日からβ開始ですぅ!!

本日16時からゲーム開始なので、
MHF-G(PS3)にいってきますねぇー♪


メイプルにはイベクエと気が向いたらレベルあげるかも・・・な、
イン率になりますので、御用の方はスカの方までよろしゅ~にv

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye 引退にならないようにしないと・・・。

web拍手 by FC2

| シグりん | 13:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいね髪型ふえたね

| じたん | 2013/11/30 00:46 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

