RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の♪

✿メイプルマーブル本日やっとこさ10回達成しました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
あいず&おこちゃに手伝ってもらって自分でも頑張ってやっとこさですぅ~。
本当にお手伝いありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪



✿10回勝利じゃーなくて100回やった!とかの方がよかった・・・。
10回やって2回勝てればいいほうだからね・・・。

20130916_02.png

✿そして念願の勲章頂きましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪
アヴェンジャーにとっては大事な勲章ですにゃんb
今後はのんびりアヴェりんを育ててゆきますぅv(^∇^*)

✿おこちゃに誘われて140肩装備とりに久しぶりにいってきましたv
ってことで、140肩装備結果報告➂ですにゃ(*^▽^)ノ

140kata01.png9/16現在
通算で28回いって140肩装備は以下の感じで出てますぅv(。・ω・。)ィェィ♪


■ 戦 6個 (☆1) (おこちゃ1個、りん2個で使用済み)
■ 魔 10個 (☆1) (おこちゃ1個使用済み)
■ 盗 8個 (☆2) (おこちゃ1個使用済み)
■ 弓 7個 (☆1) (すべて未使用)
■ 海 6個 (☆1) (りんエンジェに1個使用予定v)

(☆)は今回増えた分ですぅv




っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2


コメ返信にゃ

> あいずぅ

✿あいずぅー情報(人-ω・)☆ありがとぉ☆
今一生懸命?厳選しておりますぅw

なかなか手ごわいですけどね・・・。
厳選終わったら強化が待ってるので忙しいですにゃ~

あいずも頑張って育てないとね~♪
勲章とるならいつでもお手伝いするから言ってね(≧▽≦)ノ

| アヴェりん | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

