RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってるけど・・・ネv

✿やってるけど、ブログまで手がつけれない怠け者りんですぅ♪
って事でお久しぶりの更新しますにゃ(*^-^*)

20130829_01.png

✿Dアヴェンジャー来ましたね(≧▽≦)ノ
もちろん楽しみにしてたりんは初日に作りましたともb
そして、7/29に120レベルになりましたv
お互い顔色悪いですねぇ~orz

20130729_01.png

✿顔色悪いので少しの間やる気が。。。。。そして目と顔色変えましたにゃ♪
8/29に131レベルになりましたvv

20130830_01.png

✿8/30・・・CWで黙々狩り!E2は狩り時ですぅ!
今回のE2は仕事の関係上3日しか出来なかったのはくやしい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
この日はCW特有の眠たくなる病で、136レベルくらいまでしかあげれなかった
記憶が・・・装備揃ってなくて狩り効率もそこまでよくなかったのですぅ~(^-^;)

20130904_02.png

✿フリマで見つけた可愛いマント(≧~≦)
欲しくて欲しくて3gだったので買いました♪
っていうのはウソで、メルおろそうとフリマの倉庫行こうと出たら
ちょ~かたまって動くには動くけど30秒に1回画面変わるみたいな感じで・・・
おこちゃに泣きついたら買ってきてくれましたv
おこちゃ~(人-ω・)☆ありがとぉ☆
今度3g分なにか買うから欲しいものあったら言ってネ(*^-^*)

20130904_01.png

✿マントが可愛い(。v_v)ポッ♪
じゃーなくて、8/3、8/4のE2時間で150レベルになりました♪
装備も強化はしてないけど着実に揃ってきてcwも楽になり狩り効率もあがって
眠気にも襲われずに頑張れましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

一応、体力秘薬&スキル&タコ&ファミボスダメ30+防無視30で1.35mでました♪
りんのキャラのなかで最高火力となっておりますぅv(。・ω・。)ィェィ♪

ひとまず狩りは中断して、もみじ集めに専念して装備を強化予定ですぅb

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2




コメ返信にゃ

> あいずぅ

殺る気ってwwww
りんもそっちの殺る気は無いぞなw

| アヴェりん | 09:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

[装備]
・ブラック装備(5セットでHP+20%)
武器、マント、ベルト、顔、指輪

・140装備(3セットでHP+15%)
手袋、靴、肩

・Cホンテネック(10%)
・Cジャクム兜(10%)
・レックスイヤリング(10%)
・10周年勲章(10%)

>合計HP+70%

[スキル]
・リリースオーバーロード(20%)
・ディアボリックリカバリー(40%)
・フォービドゥンコントラクト(30%)
・ハイパーマックスハートポイント(15%)

・パイレーツブレスLv2(10%)
・アイアンウィルLv2(15%)

>合計HP+130%

>装備+スキル=合計200%

あと装備のところ全身鎧空けて置いたんで、
ルートアビスの100%等級上昇の鎧下でPHB付ければ+40%

これ目指そう

| あいず | 2013/09/07 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

