RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/24に・・・

✿お久しぶりにブログでもv(おこちゃに広告うざっって言われたのは内緒
さてさてブログは書いてなかったけど、ゼノン育ててました(*^-^*)

おこちゃほど育ててなかったけど、おこちゃのお手伝いやら励ましやらで、
無双いったくな りんのやる気なさをなんとかしてくれてwww



✿7/24 に、100レベル達成v

20130824_02.png

✿同じく7/24 に、120レベル達成vおこ聖魔c(人-ω・)☆ありがとぉ☆

20130824_03.png

✿で、MBほしくてヴァンクエやってたら終わる頃には121レベルになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ひとりでだと萎えるけど、おこちゃが一緒にやってくれたから出来た結果ですぅv

しかーーーーし、ゼノン可愛すぎますぅ(≧~≦)
この髪型めっちゃ好きになって全部のキャラにしたいくらいなんですもん♪
サブのゼノンもこの髪型にすれば良かった・・・オルカ可愛いけどやる気にはならない;

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2


コメ返信にゃ

> あいずぅ

あらら( ̄△ ̄;) 取り忘れはつらいねー><。
勲章・・・もう消えたからいいやって感じですぅ!
さそがにあの値段かけてまで残すきにもなれないしw

うんうん、おこちゃが言ってたけど更新してるとこ
少なくなったよねぇーショボ━(´・ω・`)━ン

> じーたん

wwwwww
じーたんおひさにゃw

10レベルってあっという間じゃんw
もっといっぱいやっていっぱい墓ってこよーよ(≧▽≦)b

| ゼノンりん | 12:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

殺る気くれ

| あいず | 2013/07/30 15:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

