RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/22 きよしゃん初200おめにゃv

✿ブログ書くのが2日遅くなったけど。。。

20130422_01.png
20130422_03.png

✿きよしゃんが初の200レベルって事で、おこちゃと一緒に行ってきましたぁv
きよしゃん、もうドキドキで緊張してたっていうかわいらしさですぅ♪
(おこちゃがお祝いいってないわけではないw SS取ってるときにいってないだけw)

きよしゃんあらためて、

初200レベル☆゚+.おめでとぅ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

20130422_02.png

✿お祝いの@にアビスにいったらピエールの椅子が出たので仲良くSS♪
ファミリアも3体出せるようになったし、椅子も出たし、りんもレベル上がって
楽しかったですぅにゃんv(。・ω・。)ィェィ♪

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2


コメ返信にゃ

> じーたん

✿そっかぁー残念だねー><。
最初がんばってたぶん悲しいにゃ~;

あぃ!イン出来るようになったらお知らせ下さいv
おこと共にインUPしますのでwwww

| カイザーりん | 15:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

猫ちゃん!虎ちゃん!200にするとき来てくれてほんとにありがとうでした^^

自分のキャラをまさか200にできる日がくるなんて、想像もできなかったよww

200にする直前はほんとに緊張したよう><ほんとになるの??@@って思ったしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今ね凄くメイポ楽しいんだw少し前まで放置民でしたが[壁]д・)チラッ

周りに居てくれる人のおかげかな!!!もちろん、猫ちゃん虎ちゃんもそうだよ^^

いつも、おきよしゃーんとか祥愛さーんって元気いぱいに声かけてくれる二人がほんと大好き^^

猫ちゃんも虎ちゃんも、色々あるかもだけど、二人にとって楽しいゲームになればいいね^^

またゆっくり遊ぼうねwほんとにブログにまで書いてくれて、ありがとでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| きよ | 2013/04/25 03:44 | URL |

最近忙しくてなかなかINできない;w;
たぶんぼちぼち入ったりはすると思うので、また時間が合えばレベル上げ連れてってやってくださいな><

| ろぃ | 2013/04/25 09:17 | URL |

ウォァァァァァァァァァ(* _ω_)
りんインしてたのかぁ活動してたのかぁ・・・!!
会いたいよぉぉ><。

ぉこさんがまだ怒ってるんじゃないかって(((( ;゚Д゚)))ガクブルだけど;;;;

毎日ルミナスでインしてるから、また遊んでくだしぁv

| ぁずにゃん | 2013/04/25 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

