RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動縮小中なり(^-^;)

✿最近はイロイロありまして、イベクエとアビスくらいしかしてません(^-^;)
次のパッチはちょっと面白そうなものが来るのでイン率あがるかもだけどw

✿移動出来ない椅子が増えてきましたが可愛い椅子はGETするのがb



✿こっちのナオと一緒の椅子は簡単なので他のキャラでも取ろうかなぁーって
おもってますが・・・もう1個の忍耐は無理っぽなので諦めてますぅ(>ω<。)

20130418_02.png

✿アビスはペットとペット装備がメインIDの方は完了v(。・ω・。)ィェィ♪
サブIDの方も明日で装備貰えるので頑張ってますぅb
3匹出すと(この為に課金した・・・)ベルルムに乗れるんだけど・・・
飛ぶとFJもどきで笑えましたぁ(≧~≦)にゃは
(SSが・・・ちゃんととれたものがなかったil||li(つд-。)il||li )

20130418_03.png

✿そしてアビスで椅子GET!!
ピエールの椅子と、バンバンの椅子はGET出来たけどクィーンさんが・・・
ベルルムさんの椅子もあるのかなぁ?って感じだけど出るまで通いますぅ!w
私的にピエールさんの椅子がお気に入りですぅにゃん(≧▽≦)ノ

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| カイザーりん | 01:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペットおつw
俺はもうまにあわんなー

今in出来ないけど落ち着いたらすると思うしその時はよろしく

| じたん | 2013/04/19 08:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

