RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発掘おわりぃ(≧~≦)

✿発掘イベクエ本日終了☆彡

20130330_01.png

✿いやぁ~なに貰えるかどきどきしてたけど、まさかねw
今まで貰った装備の無期限をどれか1個だとはw
さすがネクソン様ですぅ(*^-^*)
もちろん りんはサイのってる帽子もらいましたけどねぇー♪

20130330_02.png

✿そしてイベントスタンプもらったので混沌頂きましたぁ♪
驚き70%のハズが肯定50%で嬉しい限りですぅにゃんv(。・ω・。)ィェィ♪
(いいだろぉーあいずぅwwwww)

さっそく強化中の140戦士足に貼り☆彡

20130330_03.png

✿下がる心配ないので貼ったけど2しか上がりませんでしたぁv
でも、りんのチキン強化さんにしては良い出来上がりですぅw

次は140戦士頭に挑戦!!また混沌60%ためため始めますにゃん(≧▽≦)ノ

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

| カイザーりん | 04:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あああああああああああああああああああああああああああああ
カナトコように顔もらったよ

| あいず | 2013/03/30 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

