RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@1回!!

✿発掘イベクエも明日で残りの1回が終わりますぅ!



✿帽子は可愛いので残しておくけど残りはポイ捨てしましたw
もっててゴミですからネ(*^-^*)

20130329_02.png

✿SDT時間に、おこちゃに手伝って貰ってヒロインテとってきたにゃ(≧▽≦)ノ
ワルメンのミニュチュアが高くて100mで売ってたのを買ったのはよかったv
1回で終わったので特にv(。・ω・。)ィェィ♪
カイザーの場合は名前違うんですねぇ~

20130329_03.png

✿混沌がたまったので貼り貼りしたらこんな感じにv
最後の1枚は肯定貼ろうかと思ってますぅ♪
少し強化が楽しいかもって思いだした りんですにゃw

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2


コメ返信にゃ

> あいずぅ

TOPの目は・・・気にしないwww

> じーたん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やらないとねー!スタンプもらわないとb
じーたんがんば(≧▽≦)ノ

| カイザーりん | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

