RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント地味にやってますぅ!

✿地味に毎日やってるイベントクエ(^-^;)
誰もやってそぅにない遺跡発掘なるものでも記事にしてみましたぁw



✿今日で3日目!なんか椅子貰えましたぁ♪
椅子好きなりんとしては、うはっうはっしながら座ってみた!( =①ω①=)フフフ

20130325_01.png

✿うん・・・まぁ・・・何に座ってるかわかりませんネv
正直悲しかったですぅil||li(つд-。)il||li

それでもイベントスタンプの為に頑張りまっする(≧▽≦;)ノ

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2


コメ返信にゃ

> あいずぅ

そっかぁー27はないのかぁw でも決まったぞぃw

> かるるん

27は可愛いよねぇーv

> めるぅ

27は、りんの中で一番好きv

> じーたん

いっぱいいるだろぉーね><。

> あずぅ

あーいw 27決定になりましたぁ♪

| カイザーりん | 03:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あー 発掘やってね スタンプだからやらんと

| じたん | 2013/03/27 12:46 | URL |

じたんkの目w

| あいず | 2013/03/28 13:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

