RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WHりんがんばってますぅv

✿さっそく気合いれて?ワイルドハンター育ててますぅ(*^-^*)

20121120_01.png

✿おこちゃのキャノン(リンクスキル用)と一緒にいろいろ狩り狩りv

20121120_02.jpg

✿通常狩りしてレベルを上げてるので3000匹倒して指輪もらいましたぁv
いろいろ制限があって他の指輪と一緒に装備出来ないのが残念(>ω<。)

20121120_03.png

✿ついでにもう3000匹倒して武器ももらっておいたりv
でも、使わないのよねぇ~んorz
どうせなら120レベル武器欲しかったですぅ~

20121120_04.jpg

✿かるるんと一緒に、ファントムおこちゃにjkm吸いにv
いつもお世話になりますにゃん(≧~≦)

20121120_05.jpg

✿おこちゃがクーポン分は狩りたいっていったのでMDMにいってきましたぁ♪
もちろんエンジェレシピドロもかねて(≧~≦)
しかしこのMAPは、16ch中14ch分もチートの宝庫とかしていましたorz
ネクソン仕事してよねぇーorz

チートがいなくて狩ってないMAPがあったのでゆずっていただき狩り狩り!
エンジェレシピも1枚GET出来て嬉しかったですぅ♪
レベルも102まで上がったので、@14レベル上げればCWですぅ♪
がんばるぞぉー!!

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2


コメ返信にゃ

> じーたん

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

うんうん!調整ミスは、あずぅ姫と同じにおしおきになりますぅww
調整の際は細心のご注意をwww

うふふv スノー欲しくてWH作りましたからねぇーv
頑張って200いきたいものですぅv(^∇^*)

> あずぅ

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
あずぅもフライング200☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ w
うふふ~んw
いじられっこは当分続きますぅ(はぁと
愛のムチって事で喜んで遊ばれて下さいにゃw

> かるるん

かるるん一緒に200になれて嬉しかったよんv
まぁーあずっこは誤爆みすっこの称号を得たあずぅ姫ですからw
一緒に遊んであげましょうwwww

> める

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

あらぁ~髪型諦めちゃったのかぁ~w
まぁーネクソンのオリジナルの髪型だからまた来るよb
その時にでもチャレンジしてみようね(〃ゝω・人)

> あいずぅ

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
167レベルwwww すんごぉーく頑張らないといけないね><。
おドジしないように祈ってますますぅw
したらしたで面白いけどねぇ~ww

| WHりん | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

