RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンLv200ですにゃv

✿11/17-11/18 までの出来事にゃん(✪ฺܫ✪ฺ)

20121119_01.png

✿11/17に、おこちゃと2人で要塞グル狩りでLv199になりましたぁ♪
初めての一緒にLv200が実現しそうですぅ+。(o・ω-人)・.。*

20121119_02.png

✿要塞グル狩り前の集合写真♪
くろしゃんは移動中の為、いないんですけどねぇー(^-^;)

20121119_03.png

✿おこちゃと、りんはLv199の99.99にしちゃったのでお手伝いにv
まぁー140装備はずれてて墓しまくってた、りんですぅ(≧▽≦)ノやっほぉー

20121119_06.jpg

✿あずぅのフライングでLv200同時は無理だった件wwww
おこちゃは第2陣の団体Lv200まで待機するそぅですぅil||li(つд-。)il||li

あずぅ&くろしゃん&かるるん Lv200☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

第2陣は、おこちゃ、あずぅ、じーたん、あいずぅの計4人♪
ふふふ~調整ミスっこは出るのでしょうかぁ?v(。・ω・。)ィェィ♪
また、あずぅだったら爆笑もんだぁwwww
案外、計算高い あいずぅがおドジしちゃうかもかも~んwww

20121119_05.jpg

✿拡声器等、お祝いのお言葉ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
ログがいろいろフルスピードで流れてお返事おくれちゃってごめんネ!!(。>д<。)
そしてSSとりも大変でしたぁアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

20121119_04.jpg

✿これは調整ミスっこ事、あずぅさまのですぅ♪つい面白くてのせてみましたww

20121119_07.jpg

✿みんなにいじられていますぅwwwww
とうぶんはいじられキャラ決定ですねぇヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

20121119_08.png

✿片道15分、合計30分もかけて勲章とコダマもらってきましたぁ(*^-^*)
いやぁー帰りくらい牛乳つかえてもいいのにねぇ~orz

20121119_09.png

✿おきよしゃんから200のお祝いに可愛いマント貰いましたぁv
おきよしゃんありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

20121119_10.png

✿次やるコは悩んだけど、ペットの泉が2個も残ってるので同じIDで、
って事で「誰もやってないだろぉー!」WHりんに決定しましたぁ♪
(最後の最後まで、DBとWHと悩んでた事はないしょv)

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2


コメ返信にゃ

> じーたん

見るたびに悲しくなってたけどぉ、
今は普通に戻ったので気分もスッキリしたよんv

でもビューティーチケはまた来て欲しいかもっては思ってるv

| エヴァンりん | 17:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

200おめでたー
第2段に向けて調整します(=゚ω゚)ノ
ミスらないように(。-_-。)

次はWHかー スノーなところが流石ww

| じたん | 2012/11/19 18:02 | URL |

200ぉめでとーv
同時に入れなくてショックだょぅ(´;ω;`)
そしてみすっこネタ載せちゃってるぅぅΣ(っω・`)
いじられるのがながびくぅ;
ぅぇー><。

| ぁずにゃ | 2012/11/19 20:33 | URL | ≫ EDIT

200Lvわーい\(^o^)/

あずあずミスっこー(笑)

| かるた | 2012/11/20 07:59 | URL |

200おめでとう♪

髪の毛は諦めましたww

| めるち | 2012/11/21 00:35 | URL |

おめw
いやードジしないように頑張るよ・・・
失敗したら火毒を167から200に上げなきゃいけないww

| あいず | 2012/11/21 11:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

