RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違う職が恋しい・・・。

✿10/17~11/13 までの記憶v

20121116_01.png

✿欲しかった戦国の椅子が安かったので購入(≧~≦)
もちろん「毛利」はおっさんなので買ってないですぅb

20121116_02.png

✿むかぁ~しのビューティーチケットのせいでシュレック化してた氷雷魔りんを
見れるようにおなおし・・・顔色と、整形、髪色はオマケでついてきたのを使ってみましたv

そして、おこちゃに砂漠のキツネちゃんを買ってもらっちゃったので、お名前を「きゅあ」にv
おっこちゃー。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

「ここあ」の方が万能だけど、今後は「きゅあ」優先復活になりそうですにゃb
え…(〃゚Д゚〃)!? 「みかん(レッドパンダ)」はどぅしたかって?w

20121116_03.png

✿椅子バグで、おこちゃの顔の中身だけ椅子にもっていかれてますぅwww
おこちゃーホラーですよぉーwww

20121116_04.png

✿あずぅ、おこちゃ、りんでjkmにGO!(あずぅにはまだまだ美味しいjkm♪)
あずぅが「おけぇー?」って聞いてるのに、さっさそと火の目を出しちゃうおこちゃでしたw

20121116_05.png

✿そのままBGにもGO!
りんは、ぴよっても攻撃出来るメカで参戦v
でもパッチでこれもなおされてしまったのは悲しい事実il||li(つд-。)il||li

20121116_06.png

✿エヴァンりんで「名誉遠征隊員の証書」をGETしてきましたにゃん♪
このコで3体目の証書持ちさんですぅ☆^(o≧ω‘)oにゃv
この時に一緒にいった、ぱちしゃんだけはクエを受け忘れて残念な結果に!
ぱちしゃん((ヾ(-ω-;)どまぃにゃ

20121116_07.jpg

✿「連合でボスめぐりをしよう!」って事でイロイロ行ってきましたぁ(≧▽≦)ノ
SSのとり忘れでCアカイラムしかないですけどv

<参加者>
おこちゃ(ファントム)、あいずぅ(エヴァン)、あずぅ(カンナ)、かるるん(拳)、
りん(閣下)の5人でした。

<予定>
ノーマルアカイラム・・・達成!
カオスアカイラム・・・達成!
カオスヴァンレオン・・・達成!
ノーマルピンクビーン・・・今ココ!混んでて行けなかった(>ω<。)

またこの続きしたいよねぇー(〃ゝω・人)

20121116_08.png

✿指輪欲しかったのでメカでクエしてきましたb
3000体(だったかな?)倒して貰える指輪なのですがイロイロ制限あるのでガッカリでした↓
バトメとWHでもやろうかと思ったけどキッパリ!やめちゃいましたとさw

20121116_09.png

✿箱を開ければいっぱいでてくるかぼちゃ椅子・・・交換できたら良かったのにorz

20121116_10.jpg

✿要塞でグル狩りv誰がどこにいるかなんってわかりませぇーんv
そして、あずぅの落ちっぷりに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
負けるなあずぅ! がんばれぇあずぅ! ふぁいとだあずぅ!

要塞グル狩りは、おこちゃのエヴァン&りんのエヴァンの2人で、
E1.5クーポン使って1H20%はもらえるんだけど
198レベルでクーポンだけの効果でコレだけ貰えれば美味しいですよねぇー(。・ω・。)♪
要塞&登校&モンパで、200レベルまで頑張りますにゃヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2


コメ返信にゃ

> じーたん

もぅバッチリ復帰だねぇー♪
みんなレベル上げるの早いっていっても、じーたんが本気をだせばw
こっちが「待ってぇー」になっちゃいそうだよ(^-^;)

> める

りんもめるに会いたいにゃ~il||li(つд-。)il||li
早く休みなれなれw
ところで髪型はどぅなったのかにゃ???w

> あずぅ

そっかぁーMG職は難しいのかな?って事もないぞw
薬のSETとか間違えなければおkだからがんばろv
リアで忙しいのなら無理はしないでね><。

> あいずぅ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
神殿の移動は今の方が嬉しいけど、MAPは元のままが良かったよね;
忘却で狩るたびに思うよorz

| エヴァンりん | 14:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シュレック化は…
うんホントドンマイ

シャナみたいにもう一回くれば。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィネ!

| じたん | 2012/11/16 18:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

