RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初道場手袋v

✿やっぱり毎日ブログが出来ない日々更新中(^-^;)
9/5~9/10 までの出来事ですにゃんv

20120911_01.png

✿CWに行く途中の忍耐・・・最後の最後で踏み外して墓しちゃいましたぁv
最近、忍耐で墓多いですぅショボ━(´・ω・`)━ン
イベントで貰った翡翠のお守りが無駄に消費され今では1個になってしまいました!はぅ

20120911_02.png

✿CWぐるぐるの時に、めるが1人で頑張っておりますぅ(≧~≦)
おこちゃと、りんは椅子に座って見学v(。・ω・。)ィェィ♪

20120911_03.png

✿時間の神殿行く時にドラゴンに変身するんだけどぉ。。。ダサイv
ミルと比べるとりんがとってもダサイですぅ(>ω<。)

20120911_04.png

✿勲章取りに戦国へv
1回やって、めるが根をあげましたぁwww はえぇ~よぉーw
毎日分割でやる事にしたけど、この日以来いっておりません( ̄△ ̄;)

めるーどぅするのだぁー!!グルクエの勲章にするぅ??w

20120911_05.png

✿バッチが欲しいので定期的にモンパいっておりますにゃv(^∇^*)
MGかけ忘れて墓った事もv1人ではつまんないモンパも友といくと楽しいネv

20120911_06.png

✿おこちゃに、めるに、つられて道場のランキングモード初挑戦ですぅ!
・・・挑戦は2回ほど前したけど、リーリで2回とも墓したので数にいれないもん><。
一応、ランキングモードクリアめざしての挑戦だったのでタイム・・・えへっですぅv
ドベ1は、りんのものですぅー。゚+.(○ゝω・)b+.゚。←やけくそv

20120911_07.png

✿そして初の道場手袋のアイコンが(✪ฺܫ✪ฺ) 感動ですにゃんv
この時はもらわずに次にinする時にもらいましたぁv

20120911_08.png

✿あずぅのモンキーちゃんをはざんでSSパッシャv

20120911_09.png

✿あずぅの旦那様こと、らんsも遊びにきてくれたので談話w
友禄ぱんぱんなのに無理いって空けてもらい、友禄してもらいましたぁ!
らんsありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

20120911_10.png

✿お久しぶりな、なぎやんをとっつかまえてvあいずもかもぉーんして
久々に遅くまで楽しくチャットしましたにゃん(〃ゝω・人)

20120911_11.png

✿なぎやん!よくやったwwww
めるー、かるたsが反応してくれて良かったネ♪

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2


コメ返信にゃ

> める

やばすぎだけど、やってみたいv
あそこまで火力は出ないから、低火力な可愛いエンジェリックバスターを
作る予定ですにゃんv

めるもやろぉーねん(〃ゝω・人)

> らんさん

こちらこそ、ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
あぃ! 大事にしてあげてくださいにゃんv

そして上げ逃げは許しませんv
覚悟しておいて下さいネ☆^(o≧ω‘)oにゃv

> あずぅ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ヤバイけど、あずぅとしては待ち遠しいでしょうにw
早くきてほしいなぁーって思ってるけどねぇ~v

あのぉ~コメントでいちゃこらしないでくだしゃいwww
ごちそぉーさまですぅw

| エヴァンりん | 19:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちゃ(^^)

あれは笑いました(p^ω^q)

| かるた | 2012/09/11 20:40 | URL |


道場手袋を保持するため
日々の鍛錬が必要なようですね!

| めるやん | 2012/09/12 02:10 | URL |

めるやんvのvゎ、半角だぁぁ(´・ω・`)
なぎやんゃってしまったな←

| ぁずにゃ | 2012/09/14 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

