RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァン10次したにゃんv

✿8/28~9/4までの出来事ですにゃんv(^∇^*) またSSためちゃった・・・。

20120830_01.png

✿ハヤトとカンナ・・・リンクスキルだけにつくった子達もライディングGETしてきましたv
冒険者とかあんなに高いメルなのに子の子達はめっちゃ安かったのでwww
う・・・馬はともかく、ハクは可愛すぎますよねぇー(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

20120830_02.png

✿おこちゃからもらった可愛い頭アバ・・・。
服アバが黄色いペンギンさんなので似合わないので装備欄のうるおいに(>ω<。)はぅ

20120905_01.png

✿上でうるおいに~なぁ~んて言ってたら、めるちぃが服アバをプレゼントしてくれましたぁ!
頭のアバに似合う色で可愛い服アバ!!めるちぃーァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
この次の日くらいにあんよのアバも発見して可愛いエヴァンちゃんになりましたぁv

20120905_03.png

✿める&おこちゃでCWぐるぐる~v(。・ω・。)ィェィ♪
途中あずぅもよんで4人でCWぐるぐるしてましたにゃん♪
もちろんスカしながらなので眠くならないので楽しかったですぅー(≧~≦)
「めるちぃーのサクもえてまぇーーー!!!w」
サクの無い、あずぅ&りんの心の叫びでしたにゃんv

20120905_04.png

✿狩り後の団欒がとっても好きですぅ(〃ゝω・人) 眠くても他ごとしてても楽しいですよねぇーv

20120905_05.png

✿何気におすすめアバターもらって皆に「へん!」言われましたぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
愛しの万能ここあkにまで、いやーそうな顔されてますぅーw

20120905_06.png

✿ホンテ行くために泣き声探しの旅へ。。。3週目の終りに出会えましたにゃんv
そして、お初のRDのファミリアGETですぅ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 嬉泣!!

20120905_07.png

✿使ってみましたが。。。結果は残念な事にゴミ化しましたぁ~orz
でも欲しかったRDちゃんなので出して遊んでると思いますぅv(。・ω・。)ィェィ♪

20120905_09.png

✿この日はホンテに行く前の2時間だけCWぐるぐるへv
メンバーはいつも通りの、めるちぃ&おこちゃ&りん&めるちぃのお友達の天竜sですぅ!
りんとおこちゃは、天竜sの事は知ってるけど天竜sは知らないだろぉーなってw
そしたら覚えててくれたみたいですぅ! 嬉しいですねぇー(〃ゝω・人)

っんで、忍耐で墓したりぃーのw、回線きれて落ちーのwして、なかなか来ない
めるちぃ待ってる時に、あずぅの旦那様発見!!
ご挨拶したら上げ逃げされましたぁー!!!!!!やられたぁー><。
らんふぁんs人気ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪ いつか上げに逃げしますぅ!w

20120905_08.png

✿おこちゃにホンテ3連戦つれていってもらってホンネク3連GET出来ましたぁ♪
墓ってもいいように車輪勝ってもらったんですが1回も墓なく終わりましたにゃんv
おこちゃーほとんど役立たずでごめんネ!!(。>д<。)& ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

メガネもっていきわすれたので、潜在は戻ってからみました・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

・・・・車輪 期限切れて消えた記憶がよみがえりますぅ><。もったいないなぅ

✿SSがとれてなかったのが残念だけど、あいずから140魔靴を安く譲ってもらいましたv
靴だけ魔きえてるんですよねぇー今装備してるのぉ~だからとっても助かりますぅ(≧~≦)
あいずー靴&オマケ付き(140魔手袋)してくれて。o.゚。ぁり(。-ω-人-ω-。)ヵゞとぅ。o.゚。

✿エンジェリックバスターの恐ろしい動画発見したので左にリンクはってありますぅー!
見ててちょっと気持ち悪くなっちゃいましたぁ~(ロ≦〃) ヒェェ

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2


コメ返信にゃ

> 蘭世ちゃん

男前すぎてないちゃうけど、おきよしゃんが惚れてくれるならw
次に無料ランダムもらうまでは男前でいますにゃんv(。・ω・。)ィェィ♪

うんw 気の合うお友達で遊んでもらっていますにゃんv
おきよしゃんとも、もちろん遊びたいですよぉ~><

> めるちぃ

こちらこそ盛り上げ&いじられ役の、めるちぃにはお世話になってますぅv
おこちゃからのいじりが激しいと思うけど負けないでネwww

9周年がっかり~って思ったけど案外楽しいよねぇー♪
もみじ&コイン集めのSDTはマジ狩りですぅwww

> あずぅ

こちらこそ!いつも遊んでもらって嬉しいですにゃん♪
あずぅは、りんの可愛い娘っこですぅv(^∇^*)

結婚式にはいけなかったけど(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめ~にゃん♪
幸せになるんだよぉー(>ω<。)

| エヴァンりん | 08:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エンジェリックやばいねw
あんなの出たらむりw

| める | 2012/09/06 01:42 | URL |

こめんとありがと~!
ぁずは大事にします(//∇//)

上げ逃げ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| らんふぁん | 2012/09/06 03:35 | URL |

エンジェリックゃばーぃwww
ぁんなのでたらゃるに決まってr(´・ω・`)←

らんふぁ(〃ω〃) ポッ

| ぁずにゃ | 2012/09/09 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

