RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で最後!

✿明日からはカンナ来るので神秘の風炉は本日でひとまず終了にゃ!

では、▽本日の結果報告☆彡

20120815_01.png

✿・・・今日もゴミいっぱいでしたぁ(*TーT)人(TーT*)
ファンタスティック欲しいのに、出る物といったらビーズちゃんばかり・・・orz
カンナちゃんでレベル上げるついでに3回挑戦に期待するしかないよねぇー><。

あっ!「姫」つけるのでyrにゃー♡(あずちゃんへ)

20120815_02.png

✿風炉終わってボーっとしてたら声かけられちゃったw
第一声にはビックリしたけど、お礼いってもらえて更に人気までぇ!
礼儀のない会話=メイポって思ってるけど礼儀ある人と出会えるのは嬉しにゃん(≧▽≦)

✿明日はカンナー!!レベル上げがんばるにゃ~んドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

| クエスト | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風炉終わってボーっとしてたらりんが来たけど無言で消えてった

| あいず | 2012/08/16 14:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

