RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は雷がひどかったにゃ~

本日の『神秘の風炉』結果にゃ!

20120813_01.png

STDの時間に限って雷が酷くて、ちょこ停電連発でil||li(つд-。)il||li
全然、釜集めが出来なくて3キャラで終わってしまいましたぁorz

一番上の風船も昨日やって出たものでSS取り忘れてたみたいなので
今日にのせのせしちゃいましたw
きつね椅子ほしいのに出る椅子といったら、座布団(2個目)とゼリー椅子orz
刀書なんって、りんにとってはゴミですにゃ~捨てたらおこちゃが拾っておりましたがw

明日もめげずに釜集めがんばりますぅー(≧△≦)うにゅ

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2


コメ返信にゃ

> あずぅ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン だよねー><。
でもフリマで見かけないって事は今はもしかしたら出ないのかもね~
それか移動不可品かもしれないショボ━(´・ω・`)━ン

椅子2個出たけど欲しくないのばかりでため息しか出ません(>ω<。)

| クエスト | 21:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一回も開けたことないヽ(・∀・)ノ

| める | 2012/08/14 02:27 | URL |

今回は結果良すぎ

| あいず | 2012/08/14 12:17 | URL |

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

結構いいのでてるねwきよなんて・・・・

しかも500個集めるのも結構大変だよね|ω-`*)シュン

10個ぐらいにしてくれたら・・・がんばるのに(・∀・)・・・

| 蘭世ちゃん | 2012/08/14 20:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

