RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンナ様ステキすぎぃ(≧∇≦)b



PV動画見てカンナ様のステキさに心奪われちゃいましたぁ♡
モチベーション↑↑
やる気出てきちゃいましたねぇー。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
今から楽しみですにゃん♪

20120811_01.png

めるたんとルディで、ビックリ遭遇!
そのまま椅子に座ってお話たぁーいむして、りんはビシャクエへw
めるぅ楽しかったですにゃん+。(o・ω-人)・.。*

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2


コメ返信にゃ

> 蘭世ちゃん

リンクありぃ(*´・ω・)(*´_ _)がとぉ♪
更新楽しみにしてるねぇー♪
また一緒に遊んでくれると嬉しいですにゃん+。(o・ω-人)・.。*

> めるちゃん

ねー♪ カンナ面白いとりんも嬉しい♡
PV見てすでにやる気↑↑だけどにゃん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
めるもやろぉーねb

| カンナりん | 00:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!ちょくちょくブログみてます!
更新頑張ってください!!

| ちーちゃんm | 2012/08/11 20:07 | URL |

ふぉぉぉw
カンナ様すてきぃ(´;ω;`)vvv

モチベ上がるねっ!ね!

| ぁずにゃ | 2012/08/13 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

