RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりに更新v

めっちゃお久しぶりに更新してみましたぁ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

最近はエヴァン育てていたんだけど、ハヤトが出てリンクスキルが良かったので
3IDともに作って完了しましたにゃん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

はっきりいってハヤトは育てる気ないですねぇー残念ながらぁ(^-^;)
面白いし育てやすいけどビッビッっと来るものがないので無理っぽですぅw
まぁーヒマになって育ててみたくなったらやるくらいですぅー

中途半端多いからハヤトよりも育てたいキャラいっぱいいるしね(*^-^*)

まぁー今回はメイポほかっぱにしててイロイロ問題おきててそれで戻ったけど
ほんとーイロイロあったんですよぉー(>ω<。)
っていうか未だにイロイロ問題はあるんですけどねぇー(^-^;)
連合のみんなにいろいろ助けてもらったり、りんとこのギルマスターの皆には
いろいろ助けてもらったので、なんとかなってるけど正直逃走はかりたいですぅ(*^-^*)
連合長なるものにはならないほうがいいよぉーマジでorz
めるたん戻ってきてるから返そうかって本気に考えてますぅ。

それはひとまずおいておいて、カンナが育てたいので早くこないかなぁー♪
カンナくるまでは釜でもやってようかと思ってるけどゴミばかり出てウンザリなのも
やる気が出ないひとつかもしれないにゃ~orz
きつねの椅子が出ればすごく嬉しいんだけどなぁ~はぅはぅ

カンナが出たらブログもちょくちょく更新しようかと思ってますぅ!
もちろん他ゲーにはまってるので向こう優先だけどぉww

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2


コメ返信にゃ

> あいずぅ

いろいろなくなったよねぇーorz
まぁ終わっちゃった事だけど、未だに思いだすとムカついて仕方ないけどぉorz
運営は、おバカばかりだから今更なんだよねぇー
今回のBANは仕事してるって思うけど実際例のループやってる人、全員ってわけ
じゃーないから、しょせんはイマイチだけどさぁ~

> じたん

高一にロルバってwwwww
りんは子供にロルバしたいなぁ~夏休みほすいwww

> ろぃ

モンハーばかりに浮気しとらんと、たまに顔みせなさいなぁ!
あんまり見せないといじめちゃうよ?w


| その他 | 17:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫ちゃーんvリンク(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

きよもリンクさせてもらいました☆(ゝω・)vキャピ

気まぐれ更新だけど((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

| 蘭世ちゃん | 2012/08/10 23:42 | URL |

カンナおもしろいといいなw

| める | 2012/08/11 09:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

