RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬・・・。

 2/23

一瞬違うIDなのかと心配した日でしたねぇーアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

120223_01.png 

だって、INしたら銃りんが髪色違うんですもんショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
いろいろ調べてまだ情報がなかったので、そっこうネクソンにメールしたけどね;

直らなかったら泣くよ~マジでil||li(つд-。)il||li

120223_02.png 

なんでしょうwww ファミリアが出すぎですっwwwwww
見えないけど上の段にもぼろぼろとあります(^-^;)

120223_03.png 

今育ててるメルセちゃんwww
おこちゃメルセに白ネコちゃん見せてもらいましたぁ~(✪ฺܫ✪ฺ) かぁいい♪

120223_04.png 

なんかいたwww ので、ついでに狩ってカード頂きましたにゃんw

 2/24

120224_01.png 

流しゃ~~~ん ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
毒オナラは、流しゃんとこで使ってやる~んwww

ふわくも・・・実は欲しかったんですぅー(>_<)
めっちゃ嬉しいのですが、こんなに頂いていいのか・・・あぅあぅ~
心から大感謝してますっ! ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

 2/26

120226_01.jpg 

それなりにいいのが付いたファミリアでも・・・もっとイロイロあるけど
ほとんどゴミばかりついたので。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

今は、ファミリア集めが楽しいですよねぇ~♪

120226_02.png

おこちゃに、エルダーレイスわらわらいるMAP教えてもらっていってきましたw
いやぁ~時間沸きだったのにねぇ~わらわらいましたよんwwwww



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye



web拍手 by FC2

| いろいろw | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

