RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルセかわいいっすw

ってことで、最近はハートクエしつつ、メルセ男の子やってますぅw
メルセの女の子より、男の子の方がかわいいですよねー(✪ฺܫ✪ฺ)

120213_01.png 

出にくいうえに、100個集めないといけないハートv
せめて続けてできればいいのに、待ち時間30分・・・・。

ネクソンは男の子キャラには冷たいんですかにゃ?

120213_02.png

ヘレナの小さい時wwwwwwwwwwwwwwww
かわいいですねぇ~(✪ฺܫ✪ฺ)

120213_03.png

クエしてたら出てきた可愛いエリンジャーちゃんv
メルセのクエは、やってて面白いかもかもw
武器もらえるしね(✪ฺܫ✪ฺ)

今新規で作ると武器はもらえないみたい・・・なのかな?


120213_04.png 

そしてフリマで見かけたいけてるぅー人♪
ブロッコリーみたいでステキですねv



コメ返信にゃ

> 流しゃん

待ち伏せ上げ逃げは、まじビックリしたよん(≧△≦)うにゅ
さすがに驚いて少しの間、思考停止しちゃったもん;
ふふふ~流しゃんにはすでに仕返しはした@だけどぉ~w
りんの仕返しもなかなかの物でしょう?w

禁煙は無理にすると帰って危険なような・・・。
りんのリア友が薬やらなんやらで禁煙がんばってたけど、
始終顔色悪いわ薬のせいで吐くわで見てられなかったもん;;

少しずつ本数減らして、いつかは禁煙に~な感じでいいと思うですです!


> あいずぅ

500m安かったかな?
でも売った時はコレがちょーどのお値段だったのよねぇ~(^-^;)
今は700mで売れてるの見ちゃったけどね・・・。
パンダ玉も次のパッチで簡単に取りにいけなくなっちゃうから・・・。
ネクソンのばかぁーって感じですぅ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マントに混沌貼るのかぁ~何か消えて泣いて終わるだけのようなw


> あずぅ

そーだよねぇーil||li(つд-。)il||li
あずぅと遊んでないような気がするよん><。

あずぅが活動する時間=りんメイプル落ちる

みたいになっちゃってるから(^-^;)
あずぅいる時は、いろいろ誘っちゃうので遊びましょ♪

皆でわいわい出来る事したいよねぇー;;
何か考えないとって思ってはいるけど・・・なかなか思いつかない;



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| 閣下りん | 16:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仕返しなかなかでしたクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
また仕返しいきますね( ー`дー´)キリッ

mjですか・・・そんな過酷なのね・・・
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
が・・・がんばりますwwww

それと凛s俺どえむじゃないからwwwwwwwwwwww
そこんとこよろしくwwwwwwwwww

| 流 | 2012/02/21 01:42 | URL |

また流にコメント先こされたぁぁぁΣヾ(・ω・´;)ノ

りんとグルクエ楽しかったですーv
また遊ぼうねっ(*´・ω・`)

たまにゎスカもぉ~♪♪

| ぁずにゃ | 2012/02/21 03:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

