RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい出来事。

どーしてもSSはたまる。。。
ブログかけばいいんだけどねぇー( ̄□ ̄;)

 2/8

120208_01.png 

毎日恒例のグルクエしてて、終わった瞬間に衝撃な事が!!!
はぃ~待ち伏せされて上げ逃げされましたぁ(*TーT)人(TーT*)

あずぅ~流しゃん・・・おぼえてろぉーーーーー!!!!!
( 訳:あずぅ~流しゃん・・・ありがとぉーーーー(>ω<。) )


 2/9

120209_01.png

えっとぉー4次せずにぃ~例の秘薬使って121レベにしちゃった
斬りりんを抹消して、新しくメカりん2号つくっちゃいましたぁ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
( 斬りりんにはご冥福をお祈りいたしますぅー(>ω<。) )
でも、名前は斬りりんのままだから転生って事でwwwww

メカは強くなるってきいたからちょこちょこ育てようかと思いますぅv
1号はもちろん振りミスってるんで将来的には天国いきます・・・。


 2/10

120210_01.png

黙々と、全キャラやりましたぁー(✪ฺܫ✪ฺ)
もらったマフラーは色はいいけどぉ~グラが残念ですねぇ~(>ω<。)

混沌44枚、高級潜在?枚、高級装備強化?枚
簡単だったわりにはいい物頂けましたにゃん(≧∇≦)bぐぅ~

120210_02.png 

こつこつとグルクエしてやっと300個たまりましたぁーヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪

120210_03.png 

交換しますっ!ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

120210_04.png

ぽちっっとな☆

120210_05.png

きゃ~もらったよ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

・・・・

・・・・

あれ? これって昔のライディングにつけるアバみたいな・・・。

く・・・鞍もって、オストのところにいけば変えてもらえるのかな?(゚口゚;
イベントマップへそっこう移動!

120210_06.png 

・・・・

・・・・

おすとさーーーーーん!!!!!!
なんで変えてくれないんですかぁー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

120210_07.png 

・・・・

・・・・

変らない事実は事実なので、一応装備だけはしておいたのil||li(つд-。)il||li
あ~~~なんかやる気なくしちゃう出来事でした・・・はぅ~



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 閣下りん | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

