RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のプレゼントボックス

 明日のプレゼントボックスせっかくプラチナまでもっていったのに
もらえるのが驚きの混沌の書60%・・・残念ですぅ~(>ω<。)
やって損した気分は、りんだけでしょうか?

 2/1

120201_01.png 

あいずぅ&おこちゃと雑談会w
最近はあんまり雑談とかしないんですよねぇ~こーやって集まってショボ━(´・ω・`)━ン
まぁーやる事やったら釣り放置しちゃう りんも悪いんですけどねぇ~orz

あいずぅ~また雑談しよ~ねん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

120201_02.png 

レベル的にいかなかったもんぱにいってみたら・・・
赤いロッカーいましたぁ~♪
なんか赤い方がかっこいいなぁ~って思うのは りんだけかにゃ?

120201_03.png 

おこちゃに99mになったホスピタル買ってもらいましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
おこちゃ~。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

閣下りんが座ると意味不明な椅子・・・。
ファントム来たら移動しようかにゃ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

120201_04.png 

お風呂待機~してたんだけどぉ~戻ってきたらメンテ予告が上に・・・。
やる気のあるときは邪魔がはいるようですぅ~ショボ━(´・ω・`)━ン


 2/2

120202_01.png 

フリマまわってたらかっこいいバイクの無期限が安くあったw
もちろん買いましたよんv  ダレに使おうか悩み中にゃw

おこちゃから「やる!」って頂いた猫ファミw
閣下に使うかファントム用にとっておくか・・・なやむよねぇ~( ̄□ ̄;)


 2/3

120203_01.png 

メルセおこちゃが、もうすぐレベル上がるって事でBGいってきましたぁ♪
メルセおこちゃ*ゝω・)ノ゚・*:.。 レベルUPおめでとぉ .。.:*☆彡

例の高いMB早く安くなるといいよねぇ~><。


 2/4

120204_01.png 

弩りんちゃんMC2やろぉーと1ch現地にいったんだけど・・・。
過疎過疎でダレもいないショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

急遽、おこちゃ&あいずぅ&ぱちしゃんにお願いして来てもらいましたぁ><。
来てくれてありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

そして遅くまで付き合ってくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
無事卒業できましたにゃん(✪ฺܫ✪ฺ)
感謝感謝ですですぅ~♪ スカしながらで楽しかったですぅけどねw

そして、あんな面白いMC2もはじめてでしたぁ~wwwwww


 2/5

120205_01.png 

おこちゃと、パンダ玉狙いで道場いってきましたぁー。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
そして、2日目にして1個GETですぅ~(✪ฺܫ✪ฺ)

500mで売り売りする予定ですが、ダレか買いませんかぁ~wwwww

120205_02.png 

地道にグルクエして1レベルUP☆彡 198レベルになりましたぁ(≧▽≦)にゃ
@2です!! 地道にがんばりまっするぅ~b

そして、@20個くらい集めればハイエナ無期限GET出来ますぅ!!
300個の道のりは長いけど、地道にレベル上げつつ集めれて良かったですにゃv


 2/6

120206_01.png 

今日から新しいクエきたけどぉ~最近コレタイプおおいですよねぇ~
豆はやらなかったけどぉ~これはやっておこぉ~かなって思ってます。

全キャラやろぉ~かは悩み中にゃ☆


コメ返信にゃ

> 流しゃん

うふふ~んw 見つけたら実行あるのみですよv
大丈夫! がんばって逃げてみせますぅ~w
あ・・・あずぅは優しいから上げ逃げはしないもぉ~ん(>ω<。)

禁煙・・・我慢がストレスになりますよん?wwww
いっぱいすわなけれいいのですぅー!w


> あずぅ

2周年っていっても気がつかない りんだよぉwww
最近はまじめに更新できてないからねぇーショボ━(´・ω・`)━ン
SS処理がめんどくてwwww
これからも頑張って更新しますにゃんw

あずぅ~流しゃんに炊きつかれて上げ逃げしないのよんv
ってか、最近あずぅにあってないような(>ω<。)寂しいにゃ~



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2 

| 閣下りん | 19:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おこsには上げ逃げしたから今度は凛sの番だよ//
がんばって待ち伏せするね☆(ゝω・)vキャピ

禁煙・・・ムリでしたw
調子のりました (;´・ω・`)ゞごめんなさい
簡単だと思ってたんだけどねwwww

| 流 | 2012/02/06 20:18 | URL |

500m安くね
マントは見た目若干地味だけど、驚き貼れば強くなるかもね
使い回しできないけど

| あいず | 2012/02/06 23:39 | URL |

全然りんと遊んでなぃにゃぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

ブログ見ると、りんも元気そぅだなぁって安心するけどねv

みんなでわいわいとかした~ぃvv

| ぁずにゃ | 2012/02/12 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

