RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSたまったぁ⑦

SSたまった(>ω<。)⑦(いつ終わる;;) ですですぅーw

120120_01.png
 

SS取り忘れていたみたいでwwww
1レベルUPで196レベルになりましたにゃんヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪

200レベルまで@3!!!
落ちまくるけどがんばりまぁ~~~すぅ(≧▽≦)ノ

120120_02.png 

おこちゃが椅子だしましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
そして2個目頂きましたぁにゃん♪
おこちゃー。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

120120_03.png 

例の勲章クエしようと移動中、あずぅいたから確保wしてエーデルに連行ww
さすがおこちゃーオレ様ですねぇ~wwww

120120_04.png 

スワルが3人wwww ちょっと気持ちわるいですねwwww

120120_05.jpg 

おっ!

120120_06.jpg 

おぉ!

120120_07.jpg 

おぉぉ!

120120_08.jpg 

絵かぁいいですよねぇ~(✪ฺܫ✪ฺ)

120120_09.jpg 

そして無事勲章クエ完了ですぅ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
あずぅは、スワル行方不明でwww クエ完了まで時間かかった事は内緒w

120120_10.jpg 

その@は、フリマで遊びましたwww
せっかくヴァンレオンに変身したのに、おこちゃに黒くされちゃって(>ω<。)

そしてch移動して戻ってくると・・・本人は消えてないんだけど
おこちゃ、あずぅからは りんが消えて見える…(〃゚Д゚〃)!?  

透明化現象を発見しましたぁーwwwwww

120120_11.png 

移動しなければ、真っ黒wwww
面白い事にくいついてきた、あいずぅが透明になっておりますぅwwwww

120120_12.png 

透明化後のイロイロなあいずぅ特集wwwwwww

120120_13.png 

1chフリマでもお披露目www お一方気付いてビックリ顔?!w

120120_14.png 120120_15.png 120120_16.png 120120_17.png 120120_18.png 120120_19.png

まぁーかなり面白かったですにゃんwwww
桃豆だらけってすごいねぇーw   りん感動しちゃいましたぁー(✪ฺܫ✪ฺ)
 
あいずぅの不貞腐れっぷりが可愛かったけどぉwww

120120_20.png

最後に。。。ゼリーがぁwwwwww とっても不思議でしたw



コメ返信にゃ

> 流しゃん

遊びにきてくれて、ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
りんも、更新ちゃらんぽらんだよwwww

今回みたいにSSたまって悪戦苦闘したりしてるしねww
こんなブログだけど良かったらまた来てくだしゃいな(✪ฺܫ✪ฺ)


> あいずぅ

あいずぅーーーー(>ω<。)
調べてくれてありぃ(*´・ω・)(*´_ _)がとぉ♪

りんも、イロイロやってるんだけど、落ちるまでの時間は長く
なったような・・・なんかねぇー何もしずに放置(釣り放置)は
確実にそのうち落ちてる・・・。

あいずぅの調べてくれたところもやってみるねぇー><。
(1/25から光にかわるので、また何か不具合出たら泣きだなぁ~)



っでは、、⑥おわりぃ~ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 閣下りん | 18:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何もしないと落ちるのかー・・・
逆に言うと何かしてれば落ちないんだよね
なんでだろう・・・

光に変われば逆に直るんじゃね?w

| あいず | 2012/01/26 01:21 | URL |

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
がんばってる方だよーw

毎日きます( ー`дー´)キリッ

| 流 | 2012/01/26 01:53 | URL |

新しい椅子?
普通なのがでたね

| じたん | 2012/01/29 07:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

