RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSたまったぁ⑥

SSたまった(>ω<。)⑥(いつ終わる;;) ですですぅーw

 1/17

120117_01.png

少しでも経験値ぃ~って思ってjkmいこぉーとしたら、おこちゃに
「証書ほしいからメルセつれってってー」言われたので、タッグjkm♪

いやぁ~女装がステキなメルセおこちゃでしたwwwww

120117_02.png

おみくじ 引いたら何かもらった・・・。

120117_03.png 

使ってみた・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


 1/18

120118_01.png

福袋www  これから出る黒龍椅子ほしいので椅子運のある
おこちゃにひろいまくってもらいましたw

でもねぇー福袋の出がちょー悪いのはなぜに?

120118_02.png 

そして、この日からメイプルと、りんのPCの相性が愕然と悪くなりました(>ω<。)
メイプルしてるとねぇ~PCが突然休止状態にはいるように・・・。

短い時で、5分・・・長い時で6時間以上・・・。

イロイロ手はつくしたけど改善はみられませんでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

メイプルのためだけにPC買い変えるのはイヤなので、このまま頑張る予定・・・。
in率下がるかもだけど、頑張ってinするので(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ



コメ返信にゃ

> あずぅ

TOP絵がんばったもんw ちょっと手抜きもあるけどね(^-^;)

おめありがとぉ~ですぅw
あずぅも地道にがんばってるんだからw ファィトだにゃ♪
グルクエは基本レベル近くないと美味しくないからね(^-^;)
ってか反対に墓しちゃうかもかもなので・・・。
メカおこちゃはシャモスで墓してたからwww

またイロイロあそぼぉーね+。(o・ω-人)・.。*


> ろぃ

リアで忙しいのかな?w
まぁーろぃの事だから別ゲーで忙しいんだとおもうけどwwww

今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


> めるたん

おめありー♪
めるたん達が帰って寂しくなったけどなんとなくやってるv
めるも勉強がんばぁーだよ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

うん!ありよろ byおこちゃ


> あいずぅ

…(〃゚Д゚〃)!?  まじですかぁーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
さっそくなおしてきますぅ~!!
キャラ紹介は再作成中なので、アランはカオス化のままでwwww

さんきゅーb  byおこちゃ



っでは、、⑥おわりぃ~ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 閣下りん | 09:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初コメーw
凛sきたよーw

ブログ更新(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
俺がやったら3日ももたなぃねwwwww
ちょこちょこ見にくるから更新゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

| 流 | 2012/01/24 01:43 | URL |

ハッキングのやつ調べた~参考になりそうなURL貼っとくから色々試してみて~(アドレスはh抜きだから見るときは最前列にh入れてね)
ttp://dreamkingdo.blog118.fc2.com/blog-category-20.html
ttp://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/view.asp?sn=131077
これでダメだったらネクソンにメールしか無いかも

| あいず | 2012/01/24 13:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

