RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSたまったぁ④

SSたまった(>ω<。)④ ですですぅーw

120113_01.png

はぃーおこちゃからエウレル椅子いただきましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
それはもうねぇーフリマ毎日2回はまわって相場チェックしてたんですよぉー;
安くなってきたなぁーっておもってたのに、この日に値上がりしちゃって・・・。

昨日のうちに買っておけばよかったにゃぁ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
って、ずっとボヤいてたら、おおこちゃに、「ちょっとこい!」言われてのしのし。
交換窓きたから、ポチっとな☆

エウレル椅子・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~な、りんでした(>ω<。)

おこちゃって基本驚かせたいみたいで口では言わないんですよねv
高いのにぃ~いいのにぃ~(>ω<。)
って言ってたら、安かったb って・・・(o・ω・o)?ホエ?
どうやら、りんがまわった@にお店出てたらしくて、昨日と同じくらいの値段だったw
おこちゃって運いいよねぇー(✪ฺܫ✪ฺ)

おこちゃ~~~ありぃ(*´・ω・)(*´_ _)がとぉ♪

120113_02.jpg

流しゃんに、シグナス落ちないかの検証に見学につれていってもらいましたv
ひとまず落ちてませんw

120113_03.jpg

反射とかブタ?とか、あるとのこでビクビクしながら見にwww

120113_04.jpg

結局は右安置で、おこちゃと遊んでましたがwwww

120113_05.jpg

流しゃん討伐゚・:*:・。(〃・ω・)ノ * おめでとぉにゃん *ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
そして、見学だけなのに、カードありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

流しゃんのお友達にも感謝感謝です(✪ฺܫ✪ฺ)

120113_06.png

おこちゃーーーーダサすぎぃwwww
ぱちしゃん頭みえないしwwww
まぁーりんもAPふってないので服きてませんがwwwww

この日は、ぱちしゃん初参加でスカしながらグルクエ楽しかったですぅw
ぱちしゃんも途中から来てくれて(人-ω・)☆ありがとぉ☆
ぱちしゃんのお声ステキでした

120113_07.png

そして久々にステキな人発見wwww
なんだか、かわかっこいい人でしたぁ



っでは、④おわりぃ~ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| 閣下りん | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

