RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSたまったぁ③

SSたまった(>ω<。)③ ですですぅーw


 1/9

120109_01.png

初らすs  ちょぉーかっこいいですぅ(✪ฺܫ✪ฺ)
椅子王の椅子を快く貸してくれて感謝感謝ですぅ><

らすs ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

120109_02.png 

ぱちしゃんにお願いして武器つくってもらったので、チキンなりんですが強化してみました!
はぃ~白書40枚つかって戻ったの・・・そのうち宿ったのが・・・il||li(つд-。)il||li

140武器出たとき用に溜めてた白書が、残り3分の1になっちゃったショボ━(´・ω・`)━ン

しょげてたら、おこちゃに魂書くっつけてくれましたぁヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪
それも、1回で張り付いたって!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

おこちゃ運よすぎですぅ~。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



 1/10

120110_01.png

クエしてて、狩り開始すぐにファミリアがwwwwww
これは、いつもお世話になってる ぱちしゃんにあげましたv

120110_02.png 

おこちゃー200レベル゚・:*:・。(〃・ω・)ノ * おめでとぉにゃん *ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

人がいないときにあげる おこちゃは恥ずかしがり屋さんですねwwwwwwww
りんも、頑張るぞぉー!!!!!!!!!!!!!

120110_03.png

1レベルUPで、193になりましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
グルクエうまうまですぅ~♪


 1/12

120112_01.png 

うさぎファミリー椅子かぁいいですよねぇー(≧∇≦)
ぱちしゃんの見てて欲しくなった りんは安いのみつけて速攻買っちゃいましたw

120112_02.jpg

なんか1chフリマが、昔の様ににぎわっていたのでSSとっちゃいましたw
昔は人いっぱいいましたよねぇー(>ω<。)

IDは増えてるのに確実にメイポ人口はめっているぅ~・・・il||li(つд-。)il||li

120112_03.png

はぃ!恒例になった銃おこちゃとのBGw
美味しいならよいのですぅーw


っでは、③おわりぃ~ヾ(*'―'*)~Bye-Bye



web拍手 by FC2

| 閣下りん | 15:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cネック3連゚+。(*・ω・)ノ《ぉめでとぉ》。+゚

ぉこs(*・ω・)ノ☆゚'・:*☆200レベルぉめでと♪

ぃぃことぃっぱぃぁって嬉しいなぁ~vv

ぁずもグルクエとか行きたいけど、
レベル近い人いなぃことに気づきましたww

| ぁずにゃ | 2012/01/21 18:01 | URL | ≫ EDIT

ネクおめでとう!

&おこさん200おめでとう♪
これからもよろしく(^o^)

| める | 2012/01/21 21:19 | URL |

おこs200んときいなかったのが残念だわw
てかファミリアドロった日付が9/26になっとるぞww&所持キャラクターのアランの画像がカオス化してる

| あいず | 2012/01/22 17:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

