RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSたまったぁ②

SSたまった(>ω<。)② ですですぅーw


120108_01.png

最近オススメアバあたりまくりの、おこちゃw
雪ダルマさんになっておりましたぁ♪

120108_02.png

くろしゃんがレベルUP!
*ゝω・)ノ゚・*:.。 レベルUPおめでとぉ .。.:*☆彡

そして秘薬使って合わせて2レベルUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでぇとぅ♪ですですぅ♪

120108_03.png

あらぁ~値打ち下がったとはいえ、混沌出るとテンション上がりますよねぇ~v

120108_04.png

・・・あら? グリちゃんも混沌・・・。

120108_05.png

おぉー魂書!!!!!!!!!!

120108_06.png

ハイエナくんも出てますにゃヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪ (ハイエナ好きv

120108_07.png

そして、こちらでも魂書wwwwwwwwwwwwww そしてハイエナくんv
この日のグルクエのドロはマジすごかったですぅ(✪ฺܫ✪ฺ)

120108_08.jpg

ホンテで墓くる事もないので椅子にすわってみたりぃ~w
まぁー攻撃うけて立ってしまうんですけどねショボ━(´・ω・`)━ン

120108_09.png

銃おこちゃつれてBGw
まだまだ大親分は吸えないけどぉー美味しいそうですぅ♪



っでは、②おわりぃ~ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 閣下りん | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

