RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSたまったぁ①

最近さらに酷くなったブログ更新やる気なっしんぐな りんですぅ(^-^;)
SSはガンガンとってるんだけどにゃw

って事で毎度の一気にSS更新しちゃうんだけど、それなりの日付でUP
する事にしましたぁ~まぁ~重さ軽減もかねてw


120107_01.png

めるたんに誘われてBG行ってきましたぁv
髪型、前のも良かったけど今のもかわいい めるたんでしたwwww

120107_02.png

流しゃんに、cホンテつれていってもらいましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
流しゃん&おこちゃ&りんの3人でいったけど、
ほとんど廃人(ぼそっ)流しゃんに、倒してもらったよぉーなものですぅv

流しゃんありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

120107_03.png

cホンテ終わった@で、流しゃんからお年玉もらっちゃいましたぁ~150mもΣ(゚Д゚ノ)ノはぅ!!
そして、おこちゃもお年玉+ゼリー椅子もらっておりましたぁw

良かったねv おこちゃ(〃ゝω・人)

そして、廃人で気前が良い流しゃん ありぃ(*´・ω・)(*´_ _)がとぉ♪
いつか何かお返し出来たらいいなぁーって・・・廃人さんにはキューブがいいのかにゃ?w

120107_04.png

そして、cネック3連しましたにゃん(✪ฺܫ✪ฺ)
OPは気にしませぇーーーーーんv

120107_05.png

そして、毎度のグルクエw いつもお付き合いしてくれる
くろしゃんにはお礼しか出ません><。

りんが200になっても、くろしゃんが200になるまで
がんがんお付き合いしますねぇー+。(o・ω-人)・.。*

120107_06.png

おこちゃがなんで泣いてるかわからないけど、地味だけど可愛い
ちゅー太郎椅子に座ってSSですぅ(≧∇≦)bぐぅ~


っでは、①おわりぃ~ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| 閣下りん | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

