RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんて三昧?w

ホンテにいけるようになってからは、なるべく毎日2回行くようにしてますぅv
もちろん行きたい人いたら誘ったりして行ってますがw

でも、おこちゃ&りんのPCは大人数&職によっては耐えれなくて、
フリーズしちゃうんですよねぇーil||li(つд-。)il||li

落ちちゃったら本当に(。-人-。) ゴメンネですですぅーショボ━(´・ω・`)━ン
それでも良かったら一緒にいきましょうネ❤


 1/4

120104_01.jpg

おこちゃとタッグほんて♪
めずらしく真ん中の頭が残っておりますぅーw

たまーに、2つ頭残る事もあるんですけどねぇー(^-^;)
コレはコレでビックリなのでSSとっちゃいましたにゃんwww

120104_02.png 

フリマまわってて閣下の椅子が安かったので、おこちゃが買っておりました♪
でも、閣下おこちゃが座ると羽&羽であんまりわかりずらいって事で、
ひとまずキャノンりんが座ってSSとりとりw

なんだか閣下になった気分でしたにゃんwwww


 1/5

120105_01.png

ちょっと面白かったのでSSとっちゃってのせちゃいましたぁ(〃ゝω・人)

めるたんwwww 入ればおっつーーーーーwwwwww
そして、おこちゃの(o ゝω・)b ないすぅ☆な叫びw

120105_02.jpg 

今日は、おこちゃ、こべっこs、ぱちしゃん、くろしゃん、りんの5人でホンテv
こべっこsが初めてって事で、おこちゃがイロイロ教えながら進めてましたv

そして、おこちゃの 「だすよー」 の掛け声の前に、
ぱちしゃんが召還しておりましたぁwwwwwwwwwwwwww

ぱちしゃん、ある意味(o ゝω・)b ないすぅ☆ですですぅーwwww


 1/6

120106_01.png

閣下りん 192レベルになりましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
グルクエ美味しいですぅ♪

最近はホンテとグルクエしかしてないんだけどぉ~レベル上がるので
嬉しいですねぇ~(✪ฺܫ✪ฺ)

いつもお付き合いしてくれてる、おこちゃ、ぱちしゃん、くろしゃんには
本当にありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

120106_02.png 

じーたんが、おばぁーちゃんの椅子購入って事で座ってるとこ見せてもらいましたw
おばぁーちゃんと一緒の時はほのぼの~なのに、なんすか!その、おっさんww
ちなみに、じーたんのお顔ないしぃ~~~~~(ロ≦〃) ヒェェ

あげくに立ち上がったら、目がとびでてるしぃ~~~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
なんとも摩訶不思議な椅子ですねぇwwwww
ネクソン!わざとなのか? わざとじゃーないよねwww

なぜか可愛い ちゅー太郎椅子は、安いんですよねぇ~(。-`ω´-)う~む。
じーたんが、安く売ってるとこ見つけてくれたので、速攻とんで
りんも、買ってきましたにゃん♪ 23mだったんだよぉ~(✪ฺܫ✪ฺ)

そしてそして・・・椅子貧乏になっていく、りんでしたぁw おしまいwwww



コメ返信にゃ

> くろしゃん

きゃあああ~くろしゃん来てくれて(人-ω・)☆ありがとぉ☆
そしてカキコまでしてくれて嬉しいですぅ☆^(o≧ω‘)oにゃv

あけおめ~ことよろにゃん+。(o・ω-人)・.。*
かっこいいところは、もちろん載せのせしちゃうので
また遊びにきてネ(〃ゝω・人)



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| 閣下りん | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ画かゎぃー(*´・ω・`)vv
なんか嬉しいなぁv

192レベルぉめでとぅにゃヽ(・ω・ゞ)
はやぃね~とても追いつけないです;;

めるの入れ歯事件ぉもしろぉ~ぃwww

ぁずもイン率あげたぃょぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ

| ぁずにゃ | 2012/01/10 23:51 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしゅぅお頼みもうします^w^
最近インできてないです;w;
またインしたら遊んでくださいね;w;

| ろぃ | 2012/01/11 09:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

