RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それなりに。

いろいろやっていたりしますぅ~(✪ฺܫ✪ฺ)

レベル上げ以外でぇ~ですが(^-^;)


 1/2

120102_01.png 

メカおこちゃ連れてタッグホンテw
1回墓ちゃった・・・りんがちんたらしてたからだね(。-人-。) ゴメンネ

そして卵3つになってカオスネック3連ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでぇとぅ♪

120102_02.png 

お次は、バトメりん連れて行ってもらいましたぁ+。(o・ω-人)・.。*
ホンテが斜めにくずれるの見たのはじめてかもwwww

いつも墓&落ちないかドキドキ"o(〃・ω・〃;)oだったのでw

120102_03.png 

隠れててみえないけど、シャモスで魂書はお初かもかもw
ハイエナは、出なくなっちゃったけどねぇーショボ━(´・ω・`)━ン


 1/3

120103_01.png

武者はじめてwwww
めっちゃ小さいですなぁ~ww もっと大きいかと思ってましたぁ(笑

武者に出会える運のいい、ぱちしゃんでしたぁ~(✪ฺܫ✪ฺ)

 
120103_02.png 

くろしゃんがぁーーーーーー((ヾ(-ω-;)どまぃにゃ
メルセはイロイロバグ多くて困ったもんですねぇー(>ω<。)

ネクソン!仕事しろぉー・・・・まぁーしないのがネクソンですねぇ~orz

120103_03.png 

おぉ~ピンクのかわいいドラゴンちゃんですぅw

120103_04.png 

バトメりんのカオスネック3連出来ましたぁ~(✪ฺܫ✪ฺ) きらり~ん
墓もしずに卵とれたのは、ひとえに
おこちゃ&ぱちしゃんのおかげですぅ~><。

ありぃ(*´・ω・)(*´_ _)がとぉ~♪

120103_05.png 

88㌫だったので、1レベル上げ上げしてから、
秘薬使って、99レベルになりましたぁーw

めるたんから、「どぉーせなら100にすればいいのにぃ」って言われたけどねv

120103_06.png 

(画像処理ミスってる;; 元消しちゃったから・・・はぅ)

おこちゃがお年玉で、ぷるぷるゼリー出して、りんにくれましたぁー”(*>ω<)o"かわゆぃ~♪
動画じゃーないので、ぷるぷる感ないんですけどねぇ~www

そして、右にとってもカッコイイ人がwwww
なんか、おこちゃもうけてったので乗せてみましたにゃん┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!



コメ返信にゃ

> めるぅ

こちらこそ、今年は(人-ω・)☆ありがとぉ☆
来年もよろしくぅ (o・ω・)人(・ω・o) ですぅv


> じたん

あけおめ~ことよろ~にゃん+。(o・ω-人)・.。*


> あいずぅ

何が??????wwwwwwww



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| いろいろw | 17:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おじゃましまーw

あけおめーことよろです^^
墓だけじゃなくカッコいいとこも載せてねww

| kuro | 2012/01/05 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

