RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるくえうまうまっv

最近グルクエにハマってる りんですぅw

地味だけどぉ~DRと、シャモスの2つ行くだけでも
20%経験値上がるのは、魅力的ですからねぇ~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

@運がよければドロ品も❤

111228_01.png
 

おこちゃがドラゴニカのファミほしいので倒すたびにドキドキだけど
毎回おんなじのしかださない・・・なんだけどぉー
今日はなんか変な物2つだしてましたぁーーーwwww

いつかはファミでるよねぇー(>_<)

111228_02.png 

ザクでも、STDでもないのに魂書出ましたぁヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪
24・25日の日もポロポロ出てたけど、なぁーんもない時に出るのは嬉しいですねv

111228_03.png

めるぅが、もんぱー行きたいとの事だったので、
おこちゃ、けんちゃん、りんとで行って来ましたぁ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

・・・要塞で事故にあった めるぅですぅwww ((ヾ(-ω-;)どまぃにゃ
このあとHB要員で、DKりん出動したけど・・・りんにはDKあいません(>ω<。)
すぐ飽きるんだもんwwww

めるぅーまたいこぉーね(〃ゝω・人)  チケ集めておくんだよぉーw



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| 閣下りん | 17:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

彼には墓がよく似合う

| あいず | 2011/12/30 13:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

