RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ブログこそこそ④

 12/18

111218_01.png 

グルクエしつつ少しもんぱーいって、ソロBGでレベルUP♪
188レベルになりましたぁー。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

190レベルまで@2ですぅ・・・ながいなぁ~il||li(つд-。)il||li


 12/20

111220_01.png 

ウェポンマスタリー20&30と、ハードスキン30 1回成功。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
閣下のMBは、いまのところ全部1回で成功してるぅー♪
いやぁ~~~ん嬉しすぎぃーですぅ(≧▽≦)にゃ

@は、インパクトとバインドとMH・・・どれも高いんだよねぇーorz

111220_02.png 

最近よくいく・・・多分cjkm♪
閣下だと怖くないので何回でもいけそうですぅv


 12/21

111221_01.png 

おこちゃからライディングもらちゃったぁヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪
おこちゃ~☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


 12/23

111223_01.png 

シグつくるからということで、にゃん黒虎が。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
そして交換出来ないために消えてしまった椅子でしたぁ(>ω<。)

記念にSSとらせてもらったけどねぇー勿体無いorz

111223_02.png 

おこちゃとシグナス作ってのんびり育成予定ですぅ(✪ฺܫ✪ฺ)
まぁー30&70のお薬もあるので、ある程度は楽なんだけどねぇーv


 12/24

111224_01.png 

お久しぶりに、もんぱーでレベルUP☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
190レベルまで@1・・・なんですけどねぇーorz
やっぱりサクないと狩る気おきなくて・・・買おうか悩んでますにゃ~(^-^;)

111224_02.png

おこちゃが湯でカニになっておりますぅwwww
りんも、装備もってこないとw
初期のまま遊んでる りんでしたぁヾ(≧▽≦)ノ


っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 閣下りん | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

