RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ブログこそこそ③

 12/10

111210_01.png 

もんぱー重いけどちょこちょこやってますぅーw
おかげで183レベルいけましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

しかしぃ~霧sの青い龍はかっこいいですよねぇー(・。・。)はぅ

111210_02.png 

たぶん~cjmいってきましたぁwwww 記憶がw


 12/11

111211_01.png 

毎日2レベルUPしてるのかにゃ?
186レベルですにゃん♪ SS忘れてたんで釣り中にw


 12/12

111212_01.png 

お久しぶりにinした、けんちゃんをBGへ連行w
メルセ育てよぉーよぉー><


 12/14

111214_01.png 

あずぅ&ぱちしゃんが、湯でカニになっておりますぅーwwww
jkm全ch開放ずっーーーとやってくれればいいのにねぇ~(✪ฺܫ✪ฺ)

111214_02.png 

そして、りんは、おこちゃと一緒にサンタアバ制覇しましたぁー☆^(o≧ω‘)oにゃv
1日で全部そろえれちゃうっていうのもなんだかなぁーって感じだったけどぉw
かぁいいので気にしなぁ~いもん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


 12/15

111215_01.png 

最近は、もんぱーばかりいってるようなw
う~ん、もんぱー以外でもくもく狩りしたいけど・・・チートがねぇーorz
ネクソンは仕事しないからメールしても無理っぽだしぃーorz
レベルが上がらない日々が続きそうですぅil||li(つд-。)il||li


 12/16

111216_01.png 

プレダン結果♪ この頃はまだイロイロ出てた・・・il||li(つд-。)il||li 


 12/17

111217_01.png

グルクエのRDしてたんだけどぉーりんが分身してまふっwww
面白かったのでSSとっちゃったぁーw

111217_02.png

みんなで記念撮影♪ もちろんライディングに乗って(✪ฺܫ✪ฺ)
あ・・・ぽぽんcが写ってないwwwwwwww (。-人-。) ゴメンネw



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 閣下りん | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

