RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ブログこそこそ②

 12/3

111203_01.png
 

正騎士Bで狩りしてると自分がいまいち見えないSSばかりでw
まぁー閣下自体がスキルで見えないっていうのもある(^-^;)

111203_02.png 

ぱちしゃんと、くろしゃん誘ってjkmいってきましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
おこちゃもいるんだけど・・・遠いから・・・えへっv


 12/4

111204_01.png 

閣下りん、170レベルいきましたぁーヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪

くろしゃん&ぱちしゃん&あいずぅ&あずぅ
叫びありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

くろしゃん・・・来週は絶対無理っすぅ~(>ω<。)
あいずぅ・・・だねぇーw 元メインぬいちゃいそうですぅw
ぱちしゃん・・・おそいもぉ~んだw
あずぅ・・・卍つきでありりーーーぃw

111204_02.png 

正騎士で2レベルUPv
ドロ品が・・・なんだかみこいですねぇーwwwwww


 12/5

111205_01.png 

1レベルUP~あれ?ペースおちてるwwww


 12/6

111206_01.png 

2レベルUPですぅ♪ ずっと正騎士B・・・あきる事はないけどぉw


 12/7

111207_01.png 

2レベルUP☆彡 もんぱーはうまいですねぇーw
重いけどぉ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


 12/8

111208_01.png 

2レベルUP♪ 正騎士は軽くていいですにゃん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


 12/9

111209_01.png 

閣下りん、180レベルいきましたぁーヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪

くろしゃん&ぱちしゃん&あいずぅ&うさちゃん
叫びありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

くろしゃん・・・年内は無理っすぅ~(&gt;ω&lt;。)
あいずぅ・・・1日で180なっとったら廃人じゃーなくてチート?ww
ぱちしゃん・・・追いかけてきてw
うさちゃん・・・嬉しかったよん♪

111209_02.png 

ギルの皆でBG~♪ 瞬殺?でしたぁーwwwww

111209_03.png 

そしてjkm~ギル員でいくのって楽しいですよねぇーw
お次はcjkmいきましょ~にゃん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。




っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 閣下りん | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

