RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ブログこそこそ①

またまた、たまっちゃったので、こそこそUPしちゃいますぅ(>_<)
UP日も、すでに終わってる日にしちゃおっとv

おひまなら読んでネ(〃ゝω・人)


 12/1

111201_01.png 

おこちゃに、「金魚おるでぇー」って呼んでくれたので速攻でいってきましたぁ♪
そして、証書クエで必要な物が手に入ってニッコリりんでしたv

111201_02.png 

桃豆の椅子で座ると、自分の位置が上に変ったみたいで敵にあたりませんv
ネクソンたまには良い事するじゃ~~~ん♪

111201_03.png 

閣下りんが、順調よく育ってますぅ(〃ゝω・人)

111201_04.png 

あいずぅ~叫びヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

111201_05.png 

友にのってるよーって言われたのちょこ見してSSとっておいたw
おこちゃ・・・すごいですぅ(✪ฺܫ✪ฺ)



 12/2  

111202_02.png 

正騎士Bで狩りしてるんだけどぉー経験値は美味しいうえに、
ドロ品も美味しくて毎日楽しく狩ってますぅ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

111202_03.png 

4レベルUPで、164レベルになりましたぁ♪
短時間でこれだけ上がればいいところかにゃ?w

111202_04.png 

くろしゃん叫びありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
でもねぇーでもねぇー><。
廃人はちゃーーーーーーうと思うのよぉ~il||li(つд-。)il||li



コメ返信にゃ

> あいずぅ

でしょ~こんなにたまってたのよぉ~(^-^;)
またまたたまってるんだけどねぇ~orz

お大事あり~+。(o・ω-人)・.。*
風邪は長引いたけど、今は元気元気ですにゃん♪


> めるぅ

めるぅw
がんばって1個づつかたずけていくしかないよんv
そして多分・・・絶対りんが邪魔しちゃうと思うけどねぇ~www


> じたん

wwwww わかるわぁーw
りんも、見てたらやりたくなっちゃうもん絶対w

冬休みは、じたんの廃人っぷり見れるのね♪
楽しみにしてるよ~~~~ん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
お大事あり~+。(o・ω-人)・.。*


> ろぃ

お大事あり~+。(o・ω-人)・.。*
ろぃもがんばってるねぇ~地味にwwww
もっと頑張ってレベル上げして一緒にボスいこぉーねv


> あずぅ

・・・AKBわかりませぇーーーーん(>ω<。)すまそぉ
めいぽは満喫してるけどぉ~満喫しすぎてブログが・・・w

咳が長引いたけど今は全快して元気ですにゃん♪
お大事あり~+。(o・ω-人)・.。*



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2


| 閣下りん | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

