RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。゚゚(」。≧□≦)」<閣下きましたねぇー

まちにまった!!閣下きましたねぇー(✪ฺܫ✪ฺ)
仕事終わってルンルン気分で速攻つくっちゃいましたぁ❤
前ふりがすんごぉーーーーーーーく長くてちょっとイヤだったけどぉv
しかし・・・顔色悪すぎなうえに、目がかわいくなくてil||li(つд-。)il||li
顔色と、目は変更確定ですぅ!・・・あっPなかったんだっ( ̄△ ̄;)
か・・・課金するしかないのかぁーーーー<( ̄□ ̄;)>はぅ

111116_01.png

さて、閣下ですがw おっとこまえでしたぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
つい女の子やめて男の子つくろうかとさぇwwww

111116_02.png

狩り狩り・・・ちょっと、ジャンプだけで3種類くらいあってJTK設定苦労しました><。
アランみたいに優しくなくて、ちょっと・・・かなりかなぁ?シビアでイロイロためして
やっと出来るようになりました(✪ฺܫ✪ฺ)
狩り効率にかかわる事なので、黙々とやっちゃうのが りんですぅb

もってるアバきせてみたけどぉ・・・かぁぃくないですねぇ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

111116_03.png

多分・・・今までで一番簡単にジェラシー倒せたと思いますぅw
ジェラシー・・・パッチ来る前までは、日本語はなしてたけど、また×語に戻ってましたw

70レベルまでは育てたかったけどぉー昨日寝たのが3時だったので
睡魔にまけて、へろ寝しちゃってました・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
何レベルまで上げたかも記憶が・・・多分54レベルかにゃ?w

さてぇ~当分閣下オンリーになりそうですが、キャノン120以上はもっていきたいので
BG吸いも近いうち再開したいって思っていますぅv

がんばるじょーーーーヾ(≧▽≦)ノ



コメ返信にゃ

> あいずぅ

wwww スカしてたからねぇーwww
読みながらすべてお言葉いただいてたんでwwwww

それでも、コメ入れてくれて☆⌒(○ゝω・)b ありがとぅ♪


> じたん

ねーーーーー! シグめんどいよねぇー(>ω<。)
でも、1でも多く欲しいから転職はしておきましたw

うふふ~んw 消える書でよければもらってやってくだしゃいなぁv
inした時にでも渡すねぇー+。(o・ω-人)・.。*



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| 閣下りん | 18:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

BG修正されて倒すのめんどいいいいい

| あいず | 2011/11/17 19:22 | URL |

閣下きたぁぁ
リンクスキルまでやるw

BGなおったのか 攻撃ある状態でも楽しいからいいやw
ダミーエフェクトあげる口実になってレベあげはかどるな!

| じたん | 2011/11/17 20:21 | URL |

閣下たのしぃかもぉ~ヽ(・ω・ゞ)

ボスダメ10%もぉぃしーし、がんばろぅねぇ♪

ぁずゎ顔色と髪型変更しちゃったv
たかみなみたぃになったょぉ(*´・ω・`)ノw

| ぁずにゃ | 2011/11/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

いいなデーモンがちで頑張ろうかな(笑)

| める | 2011/11/17 20:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

