RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ですねぇーv

えっと、明日・・・閣下くるからたまったSSにコメントのみですぅw
まぁーいろいろやりましたぁ~(>△<)にゃ

 11/12

111112_01.png 

11日までに、レジェンドキャラを50レベ以上育ててれば貰える、ばるーん貰いましたぁー!!
はぃータダなのでかわぃくないですねぇー(^-^;) さすがぁーネクソン

111112_02.png 

売りますっ!

111112_03.png 

もちろん、売りますっ!!

111112_04.png 

売る以外なぃですっ!!!

って事で1日で3回チャット欄にのってしまいましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
いらないものばかりだったけどぉねぇーw
ログ流しは嬉しいものですにゃん(〃ゝω・人)

111112_05.png 

千さーんに誘われて(?)、おこちゃと一緒にBGいってきましたぁ♪
DKでは初参戦ですっ! しかも装備ちぐはぐぅ~wwww
コーラ楽しいですぅ(✪ฺܫ✪ฺ)

111112_06.png 

メインIDのストライカーりんが、120レベルになりましたぁー☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
ストライカー楽しかったですぅ❤
もう1IDもストライカー作りますにゃんb

転職は・・・また今度w

111112_07.png 

そして、あいずぅの苺ビーム見ててうちたくなったのとぉ~
MBもらって貼りつけたかったので、キャノン育成開始ですぅ。゚゚(」。≧□≦)」<やるそぉー!!

E2は美味しいですよねぇーw
でも平日E2が終わっちゃったのでぇ~寂しい~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

111112_08.png 

千さーん、あずぅ、宅配ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
い・・・いつか使いますぅ!!

111112_09.png 

キャノンおこちゃとBG~w 吸い吸いさせてますぅ~+。(o・ω-人)・.。*
火力ないので、時間かかっちゃったけどぉ~(。-人-。) ゴメンネ

また、いこぉーね❤


 11/13

111113_01.png 

おこちゃがフリマで安かったっていって買ってくれてましたぁー(✪ฺܫ✪ฺ)
1回ではり付き、めっちゃ嬉しかったですぅ♪
おこちゃ~。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

111113_02.png 

Mクルでレベル上げてるときにイロイロGETしましたぁーヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪
E2時間の2時間と、STD時間で混沌4枚と、強化書2枚でましたにゃんv

あ~神秘が欲しかったんだけどぉ~出なかったですぅ~il||li(つд-。)il||li
これをおこちゃに言ったら 「 ぜいたくだぁー 」 ってwww

でも確かにこの短時間で混沌4枚ドロはお初ですですねぇーw

111113_03.png 

はぃーおこちゃにBG吸いつれていってもらいましたぁー(✪ฺܫ✪ฺ)
BGAしか吸えなかったけどねぇー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

またつれていってねぇーんヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

111113_04.png 

ギル長が、ぬいでますぅwwwwww
急に装備はずしていくので、ちょっとビックリでしたけどぉーww
おちゃめなギル長ぱちさんでしたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

111113_05.png 

おこちゃと狩り場めぐりぃーして、かってたらレベルあがちゃいましたwwww
109レベルですぅw @11ですにゃ~ん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


 11/14

111114_01.png 

チャット流してきましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
短剣は、じたんにでも送っておこぉーかにゃーw

ハンマーは閣下用に強化してみようかとぉー(✪ฺܫ✪ฺ)

111114_02.png 

あいずぅから蓄音機がぁーーーーー!!!!!!!!
あいずぅ~☆⌒(○ゝω・)b ありがとぅ♪
こっちは、りんが頂いて、りんが出したのは、めるたんにプレゼントするにゃん+。(o・ω-人)・.。*

111114_03.png 

バッチほしいのでぇ~最近は、おこちゃともんぱーしてますぅ☆^(o≧ω‘)oにゃv
2人でも、経験値おいしいですよねぇー+。(o・ω-人)・.。*

111114_04.png 

今日のBGスイスイで2レベルあがりましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
AB共に吸えるようになったので、うまうまですにゃんb

でも、大親分は美味しくなかったですぅ~っていうか・・・
書くとおこちゃに怒られるので内緒ってことでwww

111114_05.png 

おきよしゃ~~~ん 叫びありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
キャノンは無理っぽなので忘れてくだしゃいませ><。

MB貼れるまではBG吸いでレベル上げはしますけどねぇーv

111114_06.png 

眠いのを我慢して、ストライカーりんを転職してきましたぁ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
転職しないと 女王の祝福が24 にならないのでw
120だけだとぉー23どまりなんですよねぇーorz

シグナスの転職って・・・めんどいですよねぇーショボ━(´・ω・`)━ン
おこちゃに手伝ってもらって、無事RDとグリ討伐!!
いってちょっとしたら2体沸いてくれたので大助かりでしたぁー!!

111114_07.png 

おこちゃに言われてみてきたら、ストライカーりんが2位にランカーしてましたv
記念にとっておきましたぁ☆^(o≧ω‘)oにゃv


 11/15

111115_01.png 

指輪のレシピ狙いにいったらレベルあがりましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
りんは、指輪のレシピでなかったけどぉ~おこちゃが出たので作ってもらいました♪
おこちゃ~。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

111115_02.png 

このSSだと、おこちゃ隠れてて見えないけどぉー服と武器装備してませんw
はずかしいぃーですにゃwwwwwww

111115_03.png 

メルセおこちゃ、DKあずぅ、キャノンりんでBG~♪
SS取り忘れたけどぉー(>ω<。) あずぅと、りんが仲良くレベルUPでしたぁー+。(o・ω-人)・.。*
あずぅのコーラグラかっこいいですよねぇー♪
静止画でしか確認出来ないのが、つまんなぁーーーーーいいですけどぉ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

111115_04.png

乗り物競争してましたぁー(✪ฺܫ✪ฺ)

明日は、閣下降臨ですにゃん❤
今から楽しみに、寝ますぅ~おやすみぃ~(o'ω'o)ノばいばぁーぃw



コメ返信にゃ

> めるたん

めるたん、がんばるしかないぞぉーwwwww
ひとまず、期間あるメルセ&キャノン&閣下つくりなされぇーw

めるっちがinするの楽しみぃ~ん+。(o・ω-人)・.。*


> じたん

がんばぁー☆⌒(○ゝω・)b ありがとぅ♪
どうにか120&転職おわりましたぁーv
いろいろ出来て嬉しいかぎりですにゃん♪

あれは苺びーむなんですぅ。゚゚(」。≧□≦)」<なんといぉーと!


> あいずぅ

ありゃ~ペガサスないのかぁー((ヾ(-ω-;)どまぃ
いつか出会えるよん♪

ってか、メルないってwwwwww
あっても買えないじゃん( ̄△ ̄;)


> あずぅ

サメおもしろかったよん♪
フィストもかっこよくてだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

でも、卒業しちゃいましyたぁー><。
シグナス120以上出来るようにならないかぎり倉庫さんですぅ(^-^;)



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| いろいろw | 02:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

言いたいことは全てVCで言ってしまったのでノーコメント

| あいず | 2011/11/16 02:31 | URL |

120レベルおめでとー
転職しないと24にならないんだ…
知らなかったw だるいなー
キャノンももう4次なるね!

短剣書 それは消えるやつだーw
くれるなら欲しいけど 貼るのまだまだ先だなw

| じたん | 2011/11/16 03:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

