RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる事だらけ?;

はぁーいw ブログ忘れてましたぁ(〃ゝω・人)
やる事いーーーっぱいあると書き忘れますよねぇーw
最近は、めいぽ忙しくてだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!な薄桜鬼の
サイト様めぐりも出来ず・・・心にうるおいがなくなりつつありますぅ(>ω<。)

さて、めいぽ☆彡  ( 11/1~11/4 )

111101_01.png 

おこちゃと仲良くもんぱーw ちょこちょこ行ってますぅ(✪ฺܫ✪ฺ)
もんぱーは楽しいよねぇー♪

111101_02.png 

オルゴールから、こんな椅子頂きましたぁwww
買ってまではほしくなかったので、これはある意味嬉しいかもぉ(≧~≦)

↓ そしてやたらと出る物体・・・( ̄△ ̄;)

111101_03.png
111101_04.png 

はじめは嬉しかったけど・・・最近は消費圧迫されて嬉しくないですぅ(>ω<。)
めるっちが来たら全部あげちゃおぉ~っと♪

111101_05.png 

氷雷魔りんと、あずぅと、おこちゃでBGAB+大親分w
他のボスまわりもしたいよねぇー><

金魚とかも、こんな感じにしてくれればいいのにぃ~orz

111102_01.png 

ギルのみんなでグルクエ美味しいか検証いってきました(✪ฺܫ✪ฺ)
レベルにおうじたとこなら、すんごく美味しいかもかもですぅ♪

みんな同じでwww 話に聞くとグルクエは、前よりもクリアしやすくなってるみたいですにゃw

111102_02.png 

これ新しいグルクエだけど・・・シャモス護衛と同じなんだよねぇーwww
なんで護衛するNCPってかわいくないんだろぉ~?w

111102_03.png 

これもお初w ってかイルカさんが泣いてるのがかわぃぃ~(✪ฺܫ✪ฺ)

111102_04.png 

ワルメン両側わきってwwww ちょっとビックリだけどぉ~楽しかったw
ろぃは重くて右倒し終わって左にうつった頃に墓してました(>ω<。)どまぃ

おこちゃにイロイロお供え物もらってたけど、あいずぅにパクられるというオチでw

111102_05.png 

なんかあらぶっていたのでSSしておきましたぁwwwww
ろぃ・・・体力くらい回復してから、あらぶりなさぃww
見てるこっちがこぁぃアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

スカしながらグルクエだと、初でも楽しくできるよねぇーw
またスカしながらイロイロやりましょうにゃん(≧▽≦)ノ

111102_06.png 

あずぅのレベル上げの邪魔しにいってる りんですぅ(✪ฺܫ✪ฺ) ←こらw
なんちゃら椅子に座ったら女の子でてきましたぁw

このこの髪型かぁぃぃですよねぇ~”(*>ω<)o"かわゆぃ~♪

111103_01.png 

そして少しグダグダになりつつ、2体目のメルセも終わりましたぁ~(>ω<。)
@メインIDのメルセとキャノンです・・・。あーきーたぁーーーーー!!!!!

みんなぁ~たまには りんを息抜きにどっかつれていってil||li(つд-。)il||li

111103_02.png 

3回目のログのりですっヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪
あずぅにオメ頂き、(人-ω・)☆ありがとぉ☆ですにゃんw

しかし使わないので消費圧迫しかしてない・・・いらない書は皆に送りつける事にしよぉ~かにゃ。

111104_01.png 

おこちゃがもうすぐレベル上がるって事で、もんぱーでお手伝いw
途中、きよしゃんから、もんぱーのお誘いきたのでいってきましたw
お誘いは激嬉しいですぅドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

111104_02.png 

來しゃんのファミリア桃豆かぁぃぃですよねぇ~(〃∇〃) ポッ
移動とか激かわぃさに、攻撃も忘れて見てましたぁ❤
來しゃん、また出してくださいねぇ~(〃ゝω・人)

111104_03.png 

そして再度もんぱーへw ってか、もんぱーしかいってないようなw
おこちゃのレベルUPSSとれませんでしたぁーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
メルセおこちゃ*ゝω・)ノ゚・*:.。145 レベルUPおめでとぉ .。.:*☆彡

ってか、145!!! はやっw STD時間しかほとんど活動してないのに
なんでそんなにレベルあがるん????w マジックですにゃw

111104_04.png 

おこちゃから頂きましたw 。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

111104_05.png 

きよしゃんから、もんぱー再度お誘いw お待たせしちゃって(。-人-。) ゴメンネ
なんちゃら椅子で女の子2体目出てます!!! ”(*>ω<)o"かわゆぃ~♪

111104_06.png 

きよしゃんと、きよしゃんのお友達と、おこちゃで楽しくもんぱー(✪ฺܫ✪ฺ)
きよしゃんのお友達も、きよしゃんと同じくかぁぃかったですv

途中寝落ち寸前の りんでしたけどぉー【心底】ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!
さすがに3時頃になったらリアりんは天国いってましたwwww
夜に強いはずなんだけどなぁー( ̄△ ̄;)

また行きましょうねぇ~(〃ゝω・人)



コメ返信にゃ

> めるっち

ぅん(>ω<。) 思ったより増殖しんどいかもw
他にもやりたい事あって・・・でも!頑張りますぅ(✪ฺܫ✪ฺ)

いいのよーんw
だって期間限定物は、めるちゃん取れないじゃん(ノд-。)
交換可で、大量にもってるしぃ~(笑
ライディングも出てるからあげるねぇ♪


> あずぅ

おめありぃ~(✪ฺܫ✪ฺ)
あずぅも頑張ってるよねぇ~♪
りんがちょくちょく邪魔してるけどぉ~( ̄× ̄;)

@2体だから、終わったら・・・終わらなくてもグルクエとか、
もんぱーいきいきしよぉーにゃ(〃ゝω・人)

あずぅもメルセ70おめおめにゃ~ん❤


> じたん

頑張ってますぅ~v
リンクスキルは美味しいよねぇ~(✪ฺܫ✪ฺ)

頑張れば出来る事は、頑張るりんですぅ!
くじけるときもあるけどぉーね(^-^;)


> あいずぅ

インキュベーター??? ってなんぞ?
マジ今のコラボはわからなくてw
かぁぃぃでしょでしょ(✪ฺܫ✪ฺ)
やる気も出るものですにゃw しかし今はペットいないID・・・(>ω<。)



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| いろいろw | 10:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あとメインだけなのか(笑)

がんばるんば(*´∇`*)

次inするのめっちゃ楽しみ(*⌒3⌒*)

| める | 2011/11/05 14:04 | URL |

モンパ行き過ぎww僕は全然行ってないわ

その女の子2人目がキュウベェを何匹もミンチにしてきたんだ・・・

| あいず | 2011/11/06 03:32 | URL |

重すぎるの何とかしないとねぇ;w;
またグルクエ誘ってください^w^

最近あらぶってます・w・自重できずすまそorz

| ろぃ | 2011/11/07 08:12 | URL |

またBGぃこーねぇヾ(*・ω・)ノぅまぅま//

忙しいけど毎日こつこつがんばろにゃん♪

| ぁずにゃ | 2011/11/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

|ω・)チラ

遊びにきたよぅヽ(゚∀゚)/ワーィ

今日久しぶりにブログ更新したよ;3;

ついついサボっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもモンパ付き合ってくれて☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

新職の育成落ち着いたらまたボスいきましょ^^

猫ちゃん虎ちゃんの周りのお友達も誘ってみんなでいきましょヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

また遊んでくださいまし^^

またきまするwヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

| 祥愛 | 2011/11/10 19:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

