RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増殖中!?

休みってなんでこうも早く時間が進むのかなぁー?(o・ω・o)?はぅ
もう日曜日の夜ですぅ~もっと休みほしいぃよぉ~(>ω<。)
今日は、おこちゃとケンカしちゃいましてぇ~2時間くらい仲直りにかかちゃいましたw
あぁ~EXPイベントがぁーil||li(つд-。)il||li  ←こらこら

さて、めいぽ☆彡 (29日&30日)

111029_01.png

きよさんから宅配がぁ~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
イロイロ頂いてばかりでぇ~>< 申し訳ないですぅ~
きよさぁーーーん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。 大事にしますねv

111029_02.png 

29日に、無事70越えしてミルルの湧き水?でしたっけぇ~?を使って73レベルにw
45レベルまではグダグダだったんですがw
46~70までは、4時間(内、経験値イベ3時間)くらいでもっていきましたぁ(≧~≦)b

このこは、すべて終わって暇が出来たら120までもっていく予定ですぅw
キャノン興味なかったけどぉ~おもしろいんですものぉ(´vωv`*)

111029_03.png 

次のIDのキャノン育てるって決まって、おこちゃにおねだりしてペット
かってもらいましたぁーーーー+。(o・ω-人)・.。*
めっちゃんこかぁぃぃですぅ~❤

おこちゃ~わがままいって(。-人-。) ゴメンネ
そして(人-ω・)☆ありがとぉ☆ 大事にするよーーーーん♪

111029_04.png 

29日に狩り開始(キャノン1号後)して、ひとまず明日の経験値イベントに
間に合うように50レベルまであげてみましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

いつもは眠い りんもペットのかわいらしさにウットリして狩ってましたwww

111029_05.png 

キャノン2号狩り中、おこちゃに

「りんー、親分すわせてw」

って言われたので、バトメりんで行って来ましたぁナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪
なんかBGAB&親分達は、攻撃してこないので薬がお安くつきましたw
こんなバグは美味しいですねwwww ←こらこらw

111029_06.png 

親分してる時に見たのでぇ~あいずぅで遊んでみましたぁ❤ にゃはw

111029_07.png 

物移動中に・・・おこちゃのアンドロイドが埋まってましたぁwwwww
ちょっと首だけって怖いですぅよねぇーil||li(つд-。)il||li

事件ですかぁーー!!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

111030_01.png 

さて、13時から始まる経験値イベのために、さそり&もぐらの
ちょーーーー人気狩り場にいってきましたぁ(*^▽^)ノ

朝の8時30分頃からいっていたので、ちょこっと聖魔りんを起動して狩り狩り・・・。
ありゃ? 12時前には70レベルになっちゃいましたぁwwww
聖魔りんも、2レベル上がってwww 美味しかったですぅ+。(o・ω-人)・.。*

これで2体目のキャノンも終了ですぅw

@は、キャノン3体目と、メルセ2体・・・ですぅ~はぅはぅ~(*TーT)人(TーT*) がんばるぅ!
あぁーーー!指輪欲しいから、もう1体作らないといけないかも(>ω<。)
指輪の移動が1回限りってきいたので・・・はぅ~

111030_02.png

そして、今日育ててたキャノンに使おうとしたら ↑ なんかでましたっ!!!
それも、経験値ふえてないうえに1個消費してたしぃ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
昨日は普通につかえたのになぁーショボ━(´・ω・`)━ン

ねくそぉーーーーーーーーーん!!!!!!!!
仕事しろぉーーーーーーーーーーーーヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ




コメ返信にゃ

> めるぅ~

いいでしょ~う☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
まだもったいなくて使ってないんだけどねぇ~(^-^;)
今は各IDにベンツ&キャノン作っているのでw

カギクエで何かライディング出たら、めるっちにあげるねv
@める用のフルーツの椅子GETしたのでコレも貰ってちょ(✪ฺܫ✪ฺ)


> じーたん

BANねぇー 真面目に怖いですぅil||li(つд-。)il||li
BANではないけどぉー万病をSETしてボスいくと落ちるとか・・・。
メイポ自体が重すぎるとかぁ;; やってられません( ̄△ ̄;)

ネクソン仕事しろぉーーーーーって感じですにゃorz


> きよさん

遊びに来てくれて嬉しいですにゃん♪
りんは、ちょっと風邪はヤバイかもだけどぉーおこちゃは大丈夫www
この7年間1回しか風邪ひいた事ないもんwwwww

宅配物はいつも悩んでしまうんですよねぇー><。
きよさんなら持っていそうな物ばかりでぇ~ショボ━(´・ω・`)━ン
気にいってくれたら嬉しいですぅ❤

最近ほんと寒いよね;3;猫ちゃんも虎ちゃんも風邪ひかないようにね^^
だから、倍返しはや~め~てぇ~(笑

今は、ベンツとキャノン増殖させてるんでなかなかいないと思うけど
(っていっても、ちょくちょく禄送ってるけどぉwwww)
モンパに、ボスとかイロイロ一緒させてもらえたら嬉しいですぅ(✪ฺܫ✪ฺ)
こんな りんですが遊んで下さると嬉しいですぅ❤

きよさんも、來さんも風邪には気を付けてくだしゃいね(*゚ー゚*)



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| キャノンりん | 19:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

増殖するの大変そうやな…(笑)

椅子とかありがとう♪
いつも貰ってばかりで感謝です(ゝω・´★)

| める | 2011/10/30 20:10 | URL |

キャノンもぉ2体おわったのかぁ~w
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

はやぁぃvv
ぁずもせかせかがんばるぅ♪~(*・ε・´*)

| ぁずにゃ | 2011/10/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

がんばりすぎw
でもリンクスキルは魅力的だよなー

| じたん | 2011/10/30 23:30 | URL |

ついにインキュベーター買って貰ったのか・・・

| あいず | 2011/10/31 09:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

