RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に寒すぎぃ~

 最近はぐーんと寒くなりましたよねぇーブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
こたつと、ファンヒーターの用意でもしないとメイポ出来なくなりそぅ・・・。

さて、めいぽ☆彡(26日&27日&28日分)

111026_01.png 

ここ最近STDは、神殿で狩ってますv
未来にいきたいけどぉーなんか特定のモンスター狩るとBANくらうらしいので、
怖くていけなぃil||li(つд-。)il||li

STD終わったら大好きなライカに遊んでもらってますぅ(✪ฺܫ✪ฺ)
あぁ~ライカのファミリア欲しいですぅ~(>ω<。)
牛なのになんでそんなにステキなんですかぁーーーーーー❤


111026_02.png 

連合のみんなで、もんぱーやる事になったんだけどぉ~
なぜか集合場所にみんながこなくて・・・・。

「みんなー15chだよぉー??」

ってチャットでいったら、

「は? いるしぃーーーw」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? どこにいるぅ~って歩いて探しまくったけど
いなくて・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
おこちゃに、ここにいたでぇーって言われて見にいったら・・・。

さっきから可愛いなぁ~このこw って思っていたのが、あいずぅでしたwww
何回前を素通りしてたことやら(^-^;)

あいずぅ~美人さんになりすぎぃ~(✪ฺܫ✪ฺ)


111026_03.png 

他の皆が待ってるときに、おこちゃに頂いてしまいましたぁw
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
今育ててる、キャノンにでもつかおうかにゃ~(✪ฺܫ✪ฺ)
(今育ててるキャンンは120↑めざすのでw)

111026_04.png 

みんな揃ったので、もんぱーやってきましたw
ってか、画面がみどりぃ~でwww みえんw

111026_05.png 

そしてレベルUPヾ(≧▽≦)ノ
アンドロイド・・・どっちにむかっていってるんじゃいヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
メルセりんも、122いったので、MBもらって貼ってひとまず終了☆
ちょこちょこレベルあげていくとは思うけど、リンクの為にお休みです(>ω<。)

出来ればずっーーーっとメルセしたいかもぉ~楽しいんだもん(ノд-。)

111026_06.png 

最近、もんぱーでよく墓しますぅw
なぜでしょう?www

111026_07.png 

オルゴールからでましたぁーがぁーるずですぅw
これは、おこちゃにあげないとぉ~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
心臓つきっていうのがいいですよねぇーv
ネクソンにしてみれば、気前いいなぁーって思ったりぃ~www


111027_01.png 

おこちゃと、jkm前提やりにいってきましたぁw
うさぎしゃんと、みらしゃんがやってるってきいて、やりたくなったw

でもねぇーでもねぇーメルセって弓じゃーないのん???
何回話かけても職が違ーーーーう!!
って言われて。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
メルセはjkmできないのぉ~???って思ったら、おこちゃに

「違うのはなせぇー」

って、言われて盗賊のアレクsに話したら・・・許可頂けましたぁwww
そっか・・・メルセは盗賊だったんですねーv orz

前提は無事終了できたんだけどぉー
カードほしいから行きたいんだけどぉー
BANくらう話あるから行けないんだにゃ~これがショボ━(´・ω・`)━ン
いつか、メカおこちゃにつれていってもらおっとw


111027_02.png 

着実に育っています?w
頂いた髪型券で何にしようかと悩んでて時間かかったけどぉーね(笑
りんは、ぽにーだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
今度おめめも変えたいなぁーって思ってますぅ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
育てるキャラは可愛くないとやる気でませんのでwwww

111027_03.png 

キャノン足がおそいーーーーーーって愚痴っていたら、
祥愛さんから桃スクーターが!!!!!!!!!!!
いいんですかぁーいいんですかぁー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
祥愛さんの好きな桃スクーターですよぉー
もらっちゃっていいですかぁー!!!あぅあぅ~

祥愛さんありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
大事に使いますねぇー(✪ฺܫ✪ฺ) うるうる

なにか送るもの探してこよっとv
祥愛さん、配達まんたんはなしですからねぇーwwww


・・・29日・・・今ブログかいてるんだけどぉー
なんでかいてるかっていうとぉーめいぽメンテ中なんですよねぇーヽ(`Д´#)ノ
昨日眠くて眠くて早めに寝て明日早く起きてレベル上げしょって思ってたのにぃ~
休日にメンテすんなぁーネクソン!!!!!!!
社会人にまったくもって優しくない会社だぁーorz

まだ、9時・・・・みんなのブログでも見にいってきまぁーすぅ+。(o・ω-人)・.。*



コメ返信にゃ

> じーたん

おめありぃ~+。(o・ω-人)・.。*
そうだねぇ~ほとんどが4次してるかな?w
みんなやる気まんまんなんだもぉんv

もんぱー美味しいかどうか不明だけどぉー
面白いからねぇ~(✪ฺܫ✪ฺ)
inした時、みんなで行きましょうb

める・・・増殖はある意味面白いwwww
めるにしてみれば「うざっ」だと思うけどwww


> あいずぅ

そっかぁー?wwww
存在薄く無いと思うけどぉ・・・?w

ブログの更新おこたってると、SSだけはたまるのよねー(^-^;)
あいずぅみたいに、更新できればいいんだけどショボ━(´・ω・`)━ン
おつありぃ~SSためないように更新がんばるよんv


> めるっち

めるー(*TーT)人(TーT*)めいぷるしたいよねぇー
めるが依存してるのは、引退しないって事だから
りん的には嬉しいんだけどぉ~+。(o・ω-人)・.。*

あぃw 今度スカで愚痴でも聞いてくだしゃい><。
もぉ~未だに引きずってて・・・性格悪くなってますぅw

おめありぃ~+。(o・ω-人)・.。*
悲しくても、める増殖は半端ないよーwwwww
める~((ヾ(-ω-;)どまぃw


> ろぃ

早いかなぁ~(o・ω・o)?
りんより早い人いっぱいいたじょー?ww
ろぃもがんばれぇー(≧▽≦)にゃ

りんも、閣下きたらそっちやるけどねぇ~v
とにかく今はリンクのために頑張ってますw


> あずぅ

おめありぃ~+。(o・ω-人)・.。*
あずぅも、キャノン70&転職゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
あずぅはもくもく頑張るねぇ~w
それを邪魔するのは、いつも りんだけどぉw
きらいになっちゃーいや~よん(>ω<。)

リンクは美味しいのでがんヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノばれぇ!
りんも、頑張るぅ~(✪ฺܫ✪ฺ)



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| いろいろw | 08:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桃スクーター可愛いよね♪

俺も欲しいわ(笑)

| める | 2011/10/29 17:13 | URL |

BANされるとこふえたのかな?
いやだー((((;゚Д゚)))))))

| じたん | 2011/10/29 20:19 | URL |

[壁]д・)ノ

遊びにきたよぅヽ(・∀・)ノ

最近ほんと寒いよね;3;猫ちゃんも虎ちゃんも風邪ひかないようにね^^

スクーター喜んでもらえてうれしいわww

かわいいよねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

それとそれとw宅配☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

気使わせちゃってほんと(。・人・`。))ゴメンネ

また倍返しさせてもらうね(・∀・)v

またモンパとかボスとか色々いこうね^^

いつも遊んでくれてほんと☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

また遊びにきまーすwヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

| 祥愛 | 2011/10/30 02:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

