RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベ上げに・・・。

はぃーSSが88枚たまっていて、うんざりな りんですぅw
新職くると夢中でメイポしちゃうのでブログかいてる暇ないんですよねぇー(^-^;)
他の方は、新職やりつつもブログ更新されててすごいと思いますぅ><

今回はイロイロあって・・・気分↓な感じでレベ上げしてたけどマジつらかったですぅ(>ω<。)
(めるぅー詳しくは今度スカで話すね・・・。)
相談にのってもらったり、おはなしきいてもらったり、励まされて今のりんがいます!
本当にありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

さて、めいぽ☆彡 20日~25日まで厳選(?)したSSコメですぅv

111020_01.png 

メルセきましたねぇー。゚+.(○ゝω・)b+.゚。 (収納もきたけど・・・興味はないですぅw)
動画見てたけど、メルセかわいぃ&かっこよくて。゚゚(」。≧□≦)」<すきぃー

徹夜して、めいぽメンテ終了まったかいがありましたにゃん???w

111020_02.png 

wwwwwwww  ちょw  笑えるんだけどぉーw

111020_03.png 

めるっちと、みらsが合体wwwwwww
める~メルセきたせいで、めるの偽者大量発生してるよぉ~~~~~~んwwwwwww

111020_04.png 

勲章とかもらいにいくとこだけどぉー綺麗でとぉーーーても好きな場所ですぅ(✪ฺܫ✪ฺ)
ずぅーーーーといたいかもw

111020_05.png 

レベル上げ上げに専念中~会社員はツライのですぅ(>ω<。)

111022_01.png 

メルセのラィディングw とっても綺麗なユニコーンですにゃん+。(o・ω-人)・.。*
メルセは目の種類と、性別だけ選べるんだけどぉー男の子の方がかわぃぃのは、なぜ?

111022_02.png 
せっせとクエして頂きましたv
めるーこれ交換可能だから、あげるからねーーー+。(o・ω-人)・.。*

111022_03.png 

BANありもんぱーいってきましたぁー(^-^;)
この時は、要塞だけBANくらうってことでドキドキしながらやってたけどねぇ~
ノラしてたんだけどぉー面白かったですぅ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

111022_04.png 

とある人から、「元気だしてねー」って頂いた無期限アバ(✪ฺܫ✪ฺ)
これマジかぁぃぃですぅ><
これのおかげで落ち込んだ気分でも、頑張ってレベル上げれましたぁ♪
お名前のせていいか聞いて無いのでのせませんが、本当に(人-ω・)☆ありがとぉ☆
(これ以外にもイロイロ頂いてしまった りんです・・・いつかお返しいたしますねぇー><)

111023_01.png 

そして、頂いた髪色かえかえ券でピンクにしてみましたぁー(✪ฺܫ✪ฺ)
キャラがかぁぃぃとやる気もでますよねぇー+。(o・ω-人)・.。*

111023_02.png 

あいずぅが、高級アンドロイドもらってつくってましたv
韓国語話すみたいですよぉーーーーwwww

あいずぅとにかくおめでとぉ♪(o'ー'o)b

111023_03.png 

コイン50個たまったので、110武器と交換しましたv
なんか、コイン交換するレジェンド武器の110レベル↑だけエピックに
なる仕様だそうですぅb

111024_01.png 

イロイロあって、みんなにおくれまくったけどぉー
24日にメルセりん120レベル達成ですぅ+。(o・ω-人)・.。*
メルセはおもしろいですねぇーw

閣下次第では、もしかしたらメイン候補になるかもですぅ(`・ω・´)キリッ

111024_02.png 

連合員で、もんぱーwww
スカに、じたんがいていきたそぉーーーでしたw
inする日にでも、みんなで もんぱーいこぉーねん+。(o・ω-人)・.。*

111025_01.png 

なんか出たので、ほっちにプレゼントぉーw
のってくだしゃいw

111025_02.png 

おこちゃにビシャ前提手伝ってもらって、念願の椅子にw
あぅ~メルセかわぃぃですぅー☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

111025_03.png 

ソロビシャしてきましたぁー(`・ω・´)キリッ
なんだかねーなんだかねー簡単でしたよぉー((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
召還くんが有能でおしまくってくれるからw
落ちてもそっこう↑に戻れるしぃー時間もかからず2戦終わりましたぁ~v

111025_04.png 

祥愛さん&來醒さんに誘われて、もんぱー要塞いってきましたv
お二人の火力のすごさにドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

まぁー最後の敵がランダムみたいでぇー闇のなんちゃらだと
りんは面白いくらい墓頂きましたぁアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

そして、終わってEXP見たら10%↑あがってたのが、1%しか上がってませんでしたw
墓墓で、へってしまいましたもん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

おこちゃ~1㌫しかへらないっていったのにぃ~うそちゅきぃ~(ノд-。)クスン

でもでも、楽しかったので結果オーライですにゃん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
來醒さん&祥愛さん、誘ってくれてありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
また一緒にいきましょうネv ってかいってくだしゃい><。



コメ返信にゃ

> めるぅ

うんw さすがネクソンだよねぇーw
おかげで徹夜しちゃった♪。゚゚(」。≧□≦)」<やられたぁー
情報・・・りんは新職くると他に手がまわらなくて・・・(>ω<。)ちゃい

おこちゃのバトンおもろいっしょ?w
いやいやなりに、ノリよくこたえてくれたからwww
こんど、めるっちもやってみてねー。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


> じたん

それに、0を3つくらいたした額がほすぃw
ネクソン仕事が遅すぎですねぇー大型パッチ事にアレじゃ・・・。
成長の無い会社ですにゃε=(。・д・。)フぅ

バトンおつありぃーw
じたんとこで見て、あいずぅがやって、りんもやりたくなったんですぅ♪
大変だったけど面白かったよん(✪ฺܫ✪ฺ)

BGM・・・まぁー気が向いたらって事でwwww


> あずぅ

うふふ~んv でもそのうちなんかおくちゃうけど
もらってあげてね。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

ブログおめおめぇ~v
頑張ったねぇ~b かぁぃくできてて あずぅらしいなぁー
って思ったにゃん”(*>ω<)o"かわゆぃ~♪
リンク頂きましたのでw ちょくちょく見にいくと思いますぅw

和むwww そ~いってくれると嬉しいですぅ❤
りんは、あずぅ見てると和むけどぉw


> あいずぅ

あいずぅ~だめじゃんwwwwww
まぁーあいずぅとかなら別にいいけどぉーねv
チャットでエロ話してた人いたからさぁーさすがに
禄きちゃいましたw

BGM・・・好きだけどぉー薄桜鬼の方がもっと好きですぅ♪



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| メルセりん | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

120おめー
もうギルでもほとんど4次してるるねー

モンパいって見たいまじで
みんながいける時ボウガンじゃないブレイドのほうでいくよb
野良は怠いからいいや

めるの偽物 この頃まじやばい
増殖しとるwww

| じたん | 2011/10/26 23:29 | URL |

相変わらず僕の存在感の薄さが半端なかった

ss88枚ためてただけ中々の記事ボリュームだw更新おつ

| あいず | 2011/10/27 01:54 | URL |

めっちゃメイプルしたいー
ブログ見てると俺ってメイプルに依存してるんだなってつくづく思う(笑)


今度スカで何があったか聞くよ♪


それと4次おめでとう(〃^ー^〃)

める増殖しないでくれ…悲しい

| める | 2011/10/27 07:23 | URL |

りんsレベ上げ早いですね;w;
俺も今のとこメルセデスがんばります!!
デモスレでたらもちやるけどぉ^w^

| ろぃ | 2011/10/27 08:11 | URL |

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *120おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ぁずもメルセゃることにしましたッ♪
リンクスキルほしぃからねヾ(*・ω・)ノ

| ぁずにゃ | 2011/10/27 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。