RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

❤メイプルバトン❤

じたんとこで見て 「やろぉ~かなぁ~」って思ってたら
あいずぅに先こされちゃったぁ~きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

✿メイプルストーリー バトン100問バトン✿
メイプルの愛を語ってください。語れば語るほど、おこちゃとりんの本性があらわに・・!

Q1メイプルストーリー暦何年ですか

おこちゃ 2.5年かぁ?
りん    3年かなぁ?

Q2育てているキャラクターは何体いますか

おこちゃ 今は0!
りん    2キャラかなv

Q3倉庫キャラ含めて何体いますか

おこちゃ 20くらい
りん    20↑かにゃw

Q4ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか

おこちゃ 無い!
りん    ありますぅ~お初キャラ(>ω<。)

Q5どこのサーバーでプレイしていますか

おこちゃ 桜鯖
りん    桜鯖❤

Q6メインキャラのレベルはいくつですか

おこちゃ 181
りん    173

Q7メインキャラの職業は何ですか

おこちゃ メカ
りん    バトメにゃv

Q8一番好きな職業は何ですか

おこちゃ 商人b
りん    魔かなv

Q9一番嫌いな職業は何ですか

おこちゃ 初心者(`・ω・´)キリッ
りん    キライっていうか合わないので弓全般(^-^;)

Q10一番好きなスキルは何ですか

おこちゃ 市民が使う潜入b
りん    MH♪ 綺麗だからv

Q11一番嫌いなスキルは何ですか

おこちゃ グラウンドスマッシュ
りん    タイタンw めっちゃ重いもん

Q12メイプル内にリア友は何人いますか

おこちゃ いないんじゃなぃ~
りん    ぃないねぇー(>ω<。)

Q13メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか

おこちゃ 少数b
りん    りんもぉ~少数v

Q14もっと友達増やしたい?

おこちゃ 現状維持b
りん    増やしたいかにゃ?w

Q15『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか

おこちゃ ×
りん    なぃでーすぅ

Q16叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?

おこちゃ ×
りん    名前が気に入ったらw

Q17友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)

おこちゃ パス1
りん    優しい人v 楽しい人かなぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

Q18友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)

おこちゃ パス2
りん    まなー悪い人! エロ話する人!!

Q19メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?

おこちゃ 聞かれても・・・。
りん    それなりにぃ~ネv(^∇^*)

Q20メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?

おこちゃ だから・・・・・ね?w
りん    その時の思い出残したかったからv

Q21メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいたいですか?

おこちゃ ふぅ~
りん    別に友だけでぃぃですぅ(///ω///)テレテレ♪

Q22ブログにコメントを残してほしいですか?

おこちゃ 出来るなら書いていいよ?w
りん    あぃ(≧◇≦)/

Q23ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?

おこちゃ いい加減わかるでしょ?w
りん    う~ん別になぃかもw

Q24いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?

おこちゃ 数えてる人いるの?
りん    ひ・み・つv

Q25TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか

おこちゃ 221P
りん    700Pかな?w 椅子だったw

Q26TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか

おこちゃ 後悔とかのレベルじゃーなぃb
りん    なぃよーん(`・ω・´)キリッ

Q27メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?

おこちゃ 必要最低限はkk
りん    今はちょっとねv だから無課金がんばってるぅv

Q28好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)

おこちゃ 123ペリカンw
りん    1妖精ヌリ(かぁぃぃ) 2ラケリース(かぁぃぃ) 3ナナ(かぁぃぃ)

Q29好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)

おこちゃ 123チョコ
りん   1名もなき魔獣(かぁぃぃ) 2変形されたスライム(かぁぃぃ) 3ライカ(なんとなくぅ)

Q30心に残っているクエストはありますか

おこちゃ 思いつかんからない!
りん    万病クエストかな・・・。

Q31友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか

おこちゃ りんさんビューティチケット事件・・・。
りん    連合のみんなで初jkmw

Q32メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?

おこちゃ ↓これ!
りん    いますよぉー(〃∇〃) ポッ

Q33メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?

おこちゃ うむっ!
りん    してるぅーv

Q34メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか

おこちゃ ×
りん    見にはいったかなぁw

Q35メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか

おこちゃ 大丈夫だよぉー
りん    異性っていうか、知らない人はどきどきですぅ><。

Q36メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか

おこちゃ するー
りん    はぃ? って答えますぅw

Q37メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか

おこちゃ 毎日毎日・・・。
りん    ふむふむ。

Q38何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか

おこちゃ ×
りん    なぃで~すぅb

Q39メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか

おこちゃ ドンマイ!
りん    横は墓ってしまぇ!!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 

Q40狩場を横取りされたことは何回くらいありますか

おこちゃ 2回
りん    何回かw 始めての時酷くて1年めいぽ引退しました・・・。

Q41メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか

おこちゃ そっとチャット欄を隠します。
りん    うじゃぃ~w

Q42「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?

おこちゃ 聞く!
りん    本人に聞いて・・・それから今後決めますぅ(^-^;)

Q43キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか

おこちゃ 自分はやらないv 他の人は知らない~
りん    自キャラ大事にしよぉーよ(>ω<。)

Q44いま一番欲しいアイテムは何ですか

おこちゃ エッグv
りん    たまごぉーと140魔装備ぃ(✪ฺܫ✪ฺ)

Q45持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか

おこちゃ 私に聞かないでー
りん    ないでぇ~しゅw

Q46アイテムを強化することは好きですか

おこちゃ 貼るのがたまらんw
りん    チキンなのでキライですぅb

Q47自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください

おこちゃ ほっちの心臓w
りん    なぃもーーーんb

Q48外見が好きな武器は何ですか

おこちゃ フェアリー系
りん    毒きのこv

Q49外見が好きな防具は何ですか

おこちゃ あえてのガウンw
りん    140装備全般ですぅw

Q50アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか

おこちゃ がっちがっちやなぁーw
りん    どうも思いませんv

Q51アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか

おこちゃ 脱いだら皆同じb
りん    物によるぅーw センスよければO━━d(*ゝω・´*)━━K!!!

Q52顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか

おこちゃ 内面みよーよぉ(`・ω・´)キリッ
りん    きょ~みなぃよ~ん(*^-^*)

Q53人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか

おこちゃ 普通が一番b
りん    すごぉ~い(〃ゝω・人)

Q54レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど

おこちゃ ね~w
りん    ノーコメでw

Q55レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか

おこちゃ 誰もが通る道b
りん    がんばってねぇ(✪ฺܫ✪ฺ)

Q56グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?

おこちゃ ○
りん    あるよん♪ 皆でワィワィだから好きv

Q57グルクエに誘われると嬉しいですか

おこちゃ 気分屋なのでぇー
りん    嬉しいにゃん+。(o・ω-人)・.。*

Q58グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?

おこちゃ まだぁーーー?
りん    ねちゃうw

Q59ビシャス討伐、好きですか

おこちゃ いたねーw
りん    まぁーソロ好きv

Q60ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか

おこちゃ うん
りん    あるにゃん(`・ω・´)キリッ

Q61グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか

おこちゃ 人によるんじゃーなぃかな?
りん    どっちも・・・かにゃ?w

Q62友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?

おこちゃ 普通に狩るb
りん    寝るw っていうか寝ちゃうwww

Q63狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか

おこちゃ 無い。
りん    ありましゅ(>ω<。)

Q64デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか

おこちゃ 死ぬのが悪い!
りん    悲しい(ノд-。)クスン

Q65好きなBGMベスト3を教えてください

おこちゃ サザエさん ←ばか?w
りん    曲わかんないからわかんにゃいw

Q66嫌いなBGMベスト3を教えてください

おこちゃ 聞いてないからわかんないw
りん    なぃw

Q67メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか

おこちゃ ノー
りん    かわなぁーいw

Q68狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?

おこちゃ 両方b
りん    どっちもかなぁー(✪ฺܫ✪ฺ)

Q69レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか

おこちゃ BB前の海賊・・・。
りん    DK3次~4次w

Q70ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?

おこちゃ イエス! 猫ってかぁいいでしょーw
りん    かってるよんw レッドパンダだもんv

Q71通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか

おこちゃ ライカだな
りん    名もなき魔獣♪

Q72ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか

おこちゃ ぺっと・・・。
りん    レッドパンダ、ペンギン、白虎

Q73メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか

おこちゃ ノー
りん    あるーw

Q74公式サイトの「散歩路」を観ていますか

おこちゃ うん
りん    見てるぅー(✪ฺܫ✪ฺ)

Q75公式サイトの「ファンアート」観ていますか

おこちゃ ノー
りん    見てなぃですぅ~

Q76自分でギルドを作成したことがありますか

おこちゃ あれ? ・・・何時の間にかギル長w
りん    ありゅ~w

Q77誰かのギルドに入ることをどう思いますか

おこちゃ ・・・・
りん    ノーコメでw

Q78様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか

おこちゃ 永住権取得しなさい!
りん    いいのでは?w

Q79ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか

おこちゃ もうーあるからいらないー
りん    つくってあるから今はなぃよんw

Q80ギルドサイト、あったほうがいいですか?

おこちゃ いらなーい
りん    作ってほしいなら作るけどぉー?w

Q81孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか

おこちゃ うんうん・・・・フッ
りん    ほっち♪(*^ー゜)v*☆ガンバ☆♪

Q82「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?

おこちゃ 叫ばれたやつのチャットを観察する!
りん    審議確かめてしてたら追放ですね!

Q83「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?

おこちゃ やめてください。
りん    恥ずかしい(///ω///)テレテレ♪

Q84誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか

おこちゃ ↑
りん    上げた方w 下げた事なぃもんw

Q85人気度を売り買いする人を見てどう思いますか

おこちゃ クエやろぉーーよb
りん    いぃんじゃーない?w

Q86メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか

おこちゃ ゲームはゲーム! リアはリアb
りん    いっぱいいるv

Q87メイプルに飽きた事はありますか

おこちゃ あるよー
りん    たまにw

Q88数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?

おこちゃ ないよー
りん    ありますぅー横されたんで(ノд-。)クスン

Q89ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?

おこちゃ ○ △
りん    あるにゃ~v プレゼントw

Q90ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?

おこちゃ ぽいんとあいてむb
りん    あるにゃーw イロイロ❤

Q91メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか

おこちゃ 初の4次!
りん    おこちゃと結婚(///ω///)テレテレ♪

Q92メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか

おこちゃ ペットも有効期限切れ!
りん    横された事・・・トラウマでしゅ(ノд-。)クスン

Q93あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか

おこちゃ GMの深夜徘徊b
りん    不具合どうにかしてぇw 仕事してぇw

Q94もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか

おこちゃ 悟りをひらいたときb
りん    面白くなくなった時かなぁ?

Q95メイプルより大切なものはありますか

おこちゃ 無い人いかれてるb
りん    もちろぉーーーん(✪ฺܫ✪ฺ)

Q96あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか

おこちゃ ゲームカテゴリの一部b
りん    その時によるぅ~

Q97今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください

おこちゃ オス!
りん    ひ・み・ちゅv

Q98『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!

おこちゃ だが断るb
りん    めいぷるさいこぉーー?w

Q99「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?

おこちゃ やらされて方ですb
りん    つかれたぁー( ̄△ ̄;)

Q100あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!

おこちゃ 見なくていいよb
りん    えっち(///ω///)テレテレ♪



終わった・・・案外長かった・・・おこちゃのも書いてたからあぅ(´△`*)
でも、楽しかったですにゃん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2



| いろいろw | 01:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまにはバトンもいいよな!

てかメイポBGMきこーぜwww
和むってか安心する曲結構ある(´Д` )

| じたん | 2011/10/20 07:43 | URL |

お疲れさん!!
バトンってコメントしずらいよね(笑)

おこさんおもろすぎ!!

| める | 2011/10/20 07:58 | URL |

Q18
まなー悪い人! エロ話する人!!
↑俺のことです

めいぽBGMは良質なの多いよな
僕、普段はミュートだけど裏で作業してる時は聞いてるというw

| あいず | 2011/10/21 02:27 | URL |

2人ともなかょすぎぃ~v
和むゎぁ~(*・ω・)♪

これからもそのままのぉ2人でぃてくださぃv

| ぁずにゃ | 2011/10/21 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

