RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぅ~(o・。・o)

喉はあいかわらず・・・咳はでまくりだけどぉー元気ですぅ♪
ベンツベンツwww 楽しみにしてたんだけどぉーネクソンやってくれましたv
うふふ~ネクソン墓ってしまぇw

さて、めいぽ☆彡(昨日のメイポですにゃ(。-_-。 )ノ☆)

111018_01.png

おっきなデンデンで狩り狩りして1週間・・・やっと出ましたぁーーーー(>ω<。)
このファミリアを、おこちゃにあげたくて頑張ったかいがあったですぅv
そっこうーおこちゃ呼んでとってもらいましたにゃん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

神秘~も1冊出たしぃ~この日はウハウハでしたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)♪


111018_02.png

じたんのブログ見にいったら、キリいい番号踏んだにゃ~ん。゚゚(」。≧□≦)」<なんかくれぇーwww


111018_03.png

あずぅ~☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
今度何かおくりますにゃんv

今日、ベンツきたのにぃーーーーパッチ出来ずにメンテはいってもーて
すでに、0時まわっちゃったぁショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
残業しずに帰ってきたのになぁ~ネクソンのばかちんがぁε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

もう寝ようかなぁ・・・・もう少しまってみよーかなぁーって思いつつ
今日はこれまでぇ~(`・ω・´)キリッ



コメ返信にゃ

> めるっち

今回の髪型はマジかぁぃぃ♪よねぇー(✪ฺܫ✪ฺ)
しかし、めるっち2キャラもってwww
おぬしも好きですにゃ~w

風邪はなおってきたんだけどぉーね(^-^;)
まぁー@はほかっておけばいいかなぁーってw えへっw


> あずぅ

あぅあぅ~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
間違えに気付かない りんですぅ・・・。
ごシ的☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

おこちゃは、かわぃぃのですぅ(///ω///)テレテレ♪


> じたん

じたーんwwwww 口に食パンってwww
確かにもごもごはするけどぉーちゃんと食べちゃうもんv
いつまでもはさみこんでませんもんねぇ~(`・ω・´)キリッ


> ろぃ

ろぃ~ベンツきたけどぉーーーパッチ&メンテで終わったねv
明日には出来るようになってるから、皆に遅れながらも
りんも頑張ってレベル上げようと思ってるにゃ☆^(o≧ω‘)oにゃv
ろぃもがんばだにゃb



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| いろいろw | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

流石ネクソンやってくれますね(笑)
まぁー明日にはできるっぽいじゃん♪


情報待ってます

| める | 2011/10/20 01:19 | URL |

今回はイベントもおおいし大型パッチだからなー
まぁ ねくそんだし遅いのもしかたないさ

てかまじか 10000こえてたんかびっくりしたw
11111って・・・ 11111メルあげよか?w

金土日たぶんinしまー

| じたん | 2011/10/20 01:47 | URL |

書ゎドロっただけなので
ぉ返しゎぃらなぃのょぉヽ(・ω・ゞ)

メンテ長すぎてブログなんとなくできちゃったぁ;;
ぁずにゃんぽけっと
で検索((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

| ぁずにゃ | 2011/10/20 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

