RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSなかったぁ(泣)

えっとぉ~咳だけとまりませんv お口の方はだいぶ腫れがひいてきましたが、
まだまだ何か大きな物がはさまっている感じですにゃ(。-`ω´-)

さて、めいぽですが・・・SSソフト起動忘れてたみたいでw
案外とっていたわりには、2枚しかなかったですぅv(^∇^*)えへっおばか

111016_01.png

釣り放置しにいったら、あいずぅがいましたぁーw
あっ! あいずぅちゃうわぁーはじめkがいましたぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
でもぉーでもぉーはじめk浮気者ですぅ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
アンドロイド♂&シェリルひきつれてるなんって!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
人気下げてばぃばぃしましたにゃん♪ ←うそですぅw 上げ逃げしましたw


111016_02.png

釣り場でステキな人発見(´vωv`*)。o0○ ポワン
綺麗ですよねぇ~v センスいいですぅ~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚



コメ返信にゃ

> めるっち

みんなコメントかいてくれるから嬉しいよん(〃ゝω・人)
お返事楽しくかけるからねv

新職ねぇー装備全部そろってないんだよねぇ~<( ̄□ ̄;)>
まぁ~火力気にしずに育てますぅw
ちょこちょこブログのせてくんで、めるっちも帰ってきたら
やってみよーねん♪

風邪・・・なおりませぇーーーーーん(ノд-。)クスン


> じたん

おめアリ(*´・ω・)(*´_ _)ガト♪
全然高くなぃよーーん。 おこちゃに比べればw
じたんなら、りんを追い越していっちゃうでしょうv
がんばだにゃ(〃ゝω・人)

ベンザwwww 喉は銀だったようなぁw
いつも銀飲んでたとおもうけど、今はちゃう薬のんでるからにゃ~
はっ! もしかして薬きいてないのかしらんΣ(゚口゚;
(じたんw 呼び捨て☆⌒(○ゝω・)b ありがとぅ♪ )


> あずぅ

ぅん(ノд-。)クスン
まだ治りません・・・これは、風邪なのかなぁ~?って考えてたりぃ・・・。
あんまり治らないようなら病院いけぇーって、おこちゃに言われそう(ノд-。)クスン
病院キライ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
おこちゃは・・・おこちゃは○○だから風邪ひかなぃのですぅ~wwww

金魚sわかなぃよねー(>ω<。)
おこちゃがたまーに見にいってるから、出たら教えてもらうといいよん♪
あずぅがんばぁ!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


> おこちゃ

おこちゃ・・・変なキャラになってるやんwwww
おこちゃ面白すぎぃ”(*>ω<)o"かわゆぃ~♪

ってか、はじめてコメントくれたね(>ω<。)←嬉泣
いつもは、ブログチェックだけなのにぃw
たまには書いてくれると嬉しいよん♪
おこちゃだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| いろいろw | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なおってきたなら良かった!!


フェアリーボブかわいいウヘヘ

2キャラフェアリーボブいるから嬉しくなるな♪]

| める | 2011/10/17 22:55 | URL |

アンドロイド♂じゃなくて♀じゃなぃかな・・・??

ぉこsのコメントかぁぃかった(*ノωノ)www

| ぁずにゃ | 2011/10/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

↑おもった

口になにか大きな物がはさまってるのか・・・
口にはさむっていったら食パン?

| じたん | 2011/10/18 16:24 | URL |

とうとう本日ベンツきますね・w・mj楽しみ^w^
レベル上げがんばっていきます・w・

| ろぃ | 2011/10/19 08:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

