RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪なおりません!

風邪治りません(ノд-。)クスン 自業自得感がありますがw
じたーんは熱が出たらしいですが、りんは熱は出ずに喉痛いのと
咳の出すぎでわき腹が激痛ですぅ~( ̄□ ̄;)はぅ
そして不幸は続く・・・左上の奥歯4本分くらいの歯茎が激腫れしちゃって
でも痛くないのが救いかなぁー(*TーT)人(TーT*) うふっ
(あ・・・笑ったりすると痛いですけどねぇー・・・おこちゃがわらわかしてきますっ(怒)

さて、めいぽ☆彡

 10/14

111014_01.png

111014_02.png

聖魔りん&銃りん 1レベルUPしましたぁヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
まぁー体調悪いので7日間クするのがせいいっぱいになってるので・・・
1レベルしか上げれないのが心残りっす( ̄△ ̄;)


 10/15

111015_01.png

ログアウトしようとしたら、例のもの頂いたのでやってきましたv
倉庫くん・・・ちょこっとハゲありヘアー(ノд-。)クスン
倉庫くん2・・・目つき悪くなってしまいました(ノд-。)クスン


111015_02.png

バトメりん 173レベルになりましたにゃん((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
ドロ狙いしてるだけレベル上がるって、ある意味嬉しいですぅv
アンドロイドぉ~「上手じゃない?」ってなんじゃーーーヽ(`Д´#)ノむきっー


111015_03.png

じたーんからロミジュリのお誘いがあったのでいってきましたw
・・・あずぅ&りんのだーりんは、ぐーたらさんしてましたwwwww

7日間クエ・・・着実に終わっていってますっ!
全キャラやる気だったんだけど、日数と動かせないキャラはやめておきました。

クエ終わったのは、

◇氷雷魔りん ◇聖魔りん ◇DBりん ◇DKりん ◇弓りん
◇バトメりん ◇銃りん  

@終わってないのが、

◇メカりん ◇アランりん ◇倉庫あらん ◇投げりん ◇エヴァンりん

ですねーw みんなレベル上がったりしてなかなか楽しいですぅ♪
いろいろな職やるって、こんな時でもないと出来ないからv
やっぱり100%潜在は、何枚あってもいいと思うのでぇ~v

そして倉庫あらんがMC2キャラとなりましたぁー(`・ω・´)キリッ
これで、いつでもお手伝いにいけますにゃん♪



コメ返信にゃ

> あずぅ

おこちゃは手厚く看病はしてないですねぇーwww
りんの痛がる姿みて笑ってますぅ(ノд-。)クスン

飴より、ムチ好きなだーりんってどぅですぅ?w
あずぅも風邪には気をつけてね><


> めるぅ

がんばありぃー!!!
せんぱぁーーーぃw 
銃おもしろすぎぃーだけど、聖魔も面白いのですがwww
聖魔&銃、仲よく育てていこうと思ってるにゃヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

4次早くしたいんですけどねぇー(ノд-。)クスン
ベンツきちゃうんで今月は無理っぽですぅ~orz


> みらぁ

(*≧v≦)ノらじゃ!
名前は決まってるんで、当日にブログにのせますにゃんw
おこちゃは作ったらブログのコメントに書き込むようにいって
おいたので・・・多分書き込んでくれると信じてますぅw


> じたーん

ありゃりゃー; じたーんも風邪ひいてたのか( ̄ロ ̄lll)
いいなぁー熱出れば治りはやいよねぇー
りんは熱出ないから、なかなか治らないよんorz

「メルセデス」「車」で検索かければ「ベンツ」が出てくるbw


> あえっち

城は最低でも110レベいかなぃと無理っぽだからw
気長にまってちょwwww
47レベルでとまってた聖魔りんだから、ここまでレベル上げたのは
自分でもビックリさんなのですぅv


> あいずぅ

お大事してませんーーーーw
7日間クエが、そうさせてくれなぃwww
まぁー早めに落ちてはいるけどぉ~ねぇ~(^-^;)
あいずぅも風邪ひきやすいから、気をつけなよー!!



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| いろいろw | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントの数スゲー!!
新職頑張ってどんなもんかおしえてくれ(笑)

とその前に風邪直してから頑張って

| める | 2011/10/16 18:19 | URL |

173おめ

どんどんたかくなってくなー
はよ俺も170代なりたい

熱出るとやっぱなおんのはやいわー
もう鼻水と怠いだけ
りんはベンザブロック飲まんとなw
喉は何色だっけw

| じたん | 2011/10/16 18:35 | URL |

風邪まだ治らないのかぁぁ;;
りんが辛いのぃゃだょ~(´;ω;`)

そんなぉこsにゎ風邪移しちゃえばぃぃょbb←

ワルメンが沸かなくって証書クエすすまなぃょぉ~^q^

| ぁずにゃ | 2011/10/17 01:11 | URL | ≫ EDIT

そこまで、厳しくないよーりん・・・・。
看病とか するぼど弱ってないやん・・・
エライなら 寝なさい言うてるやーんv

まったく~変なキャラ定着させないでよネ★彡

| おこ | 2011/10/17 11:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

