RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(o・ω・o)?ホエ?

寒いですっ! 喉痛いですっ!! でもやる事いっぱいですっ!!!
風邪・・・よくよく考えたら、@7日間でなおってくれないとベンツきたら、
みんなにおいてかれちゃいますぅ >_<。
ムリせず、やる事やったら早寝しまくりますっ!←寝れば治る的なw


はぃ、めいぽ☆彡

111012_01.png

お名前は、ふせますが・・・130レベルの盾頂きましたぁ♪
大事に使いますねぇ~ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪


111012_02.png

聖魔りんが、80レベルになりましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
あれ?・・・銃りんは???w 風邪のせいでぇ~レベル上げ無理っぽですっw


っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 聖魔りん | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りん風邪なのかぁ;
心配にゃ-(´ノω-`);
ぉこsに手厚く看病してもらってv
はやく元気になってねぇ♪

| ぁずにゃ | 2011/10/13 19:03 | URL | ≫ EDIT

風邪お大事に
銃も頑張れ!!(笑)

4次したらおもしろいから(〃^ー^〃)

| める | 2011/10/13 20:06 | URL |

俺も風邪ひいて熱でたー;
お大事に

思ったんだけどメルセデスってなんでベンツなの?

| じたん | 2011/10/13 23:46 | URL |

聖魔ではやくお城いって、一緒に狩したいねー(*´∇`*)

| あえっちぃ | 2011/10/14 17:37 | URL |

お大事に
じたんkへ
メルセデス・ベンツでググるとはやいよ

| あいず | 2011/10/14 21:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

