RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずぅ姫おめめv

明日から3連休ですにゃ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
多分絶対メイポ三昧になりそぅですがwww

最近、りんはすぐに イラ イラ してしまうのは、なんでぇ?
かるしゅーむ不足なんでしょうかにゃ~?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)?

はぃ~今日のめいぽぉ☆彡

111007_01.png

めいぽ公式で発見!!
動画みてたら実装日が・・・早くなぃですかぁ?(゜□゜ノ)ノはぅ

しかも、Dスレだけなぃしぃ~(/□≦、)えぇーん!!
と、思いつつ動画みてたら・・・。

111007_02.png

ありましたぁーーーー!!!!!
・・・Dスレだけこの日なら、ベンツもキャノンもこの日にすればぃぃのにぅ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ぶぅ
でも、楽しみですにゃんィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
@は、キャラスロ増えることが今の一番の気になるところなりんですぅ!


111007_03.png

女子会なるものやってますぅw (まぁー1人ニセいますがぁwwww)
そしてあずぅ姫が今日お誕生日って事で!!!!!!はぅ
プレゼントなぁーーーーーんも用意してなぃ(/□≦、)えぇーん!!
薄情な、りんをお許し下さいませぇ~(ノ_・。)シクシク
遅くなると思うけど、ひそかに今度贈りつけておきましゅ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あずぅ姫 お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでぇとぅ♪
りんと、2日違いにはビックリしたけどねぇーw


111007_04.png

あずぅ姫がご飯行ってる時に、おこちゃがフリマに来て
レベルUPwww 100レベルおめでとぉ♪(o'ー'o)b
そして残念な事に、けんたんは放置なのでしたぁ~www
(あっ・・・名前消すのわすれちゃったwwww まっいっかぁwww)


111007_05.png

銃りん、86レベルになりましたぁーーー(≧◇≦)/
はぃ~今日はなんだか脱線してまして・・・1レベルだけですぅ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
明日は3レベルがんばらなぃとなぁ~(>×<)にゃう



111007_06.png

おこちゃがフリマで、おめぇしてましたぁ♪
さすが、おこちゃですw でもぉ~おこちゃに嫉妬w ←ぉぃw
りんも、MTSでなにか売れたらするもぉーーーーんだ(/□≦、)えぇーん!!
あずぅ姫・・・貧乏神付きどっかいってぇ~)の りんを許してぇ~あぅあぅ



祥愛sから、お城におよばれ頂き行ってきましたぁ(≧∇≦)

111007_07.png

お誘い☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。 ございますぅ♪
來醒sが無事レベルUP出来て良かったですぅv

來醒sレベルUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでぇとぅですぅ♪
そしてHSかけに翻弄もして頂きありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
おこちゃともども、お気使いに心から感謝×10000してますにゃん♪
(あぁー拡声器で叫びたかったですっ(ノ_・。)シクシク


111007_08.png

はぃ~カオスホンテいってきましたぁ(≧◇≦)/
正直・・・怖かったですぅ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
このレベルに、この火力のなさげに・・・そして墓もりにwww
ほとんど、お役にたててませんが墓もりで許してくだしゃいショボ━(´・ω・`)━ン

遠征人数は7人で、
千さん、祥愛s、來醒s、ナィス広場s、ぁすたろすぅs、おこちゃにりんでしたv
コマダ
かけてもらったり・・・はっ!!コマダありがとぉー言うの忘れちゃった( ̄□ ̄;)はぅ
・・・多分緊張してて余裕なかったんだと思います・・・すみません(ノ_・。)うにゅ

でもでも、とっても楽しかったですぅ(≧◇≦)/
お誘いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ でしたぁv


111007_09.png

そして頂いてしまいましたぁーーーーー!!!!!

カオスホンネックですぅ((*≧∇)乂(∇≦*))にゃにゃ

3個でていたみたぃで、りんもとらせて頂きましたぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
毎度毎度ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
大事に大事に使いますねぇ~o(〃・ω・〃)o"

あっ!2戦目は墓もりしすぎて車輪きれてしまったあげく
睡魔に勝てず先落ちしてすみませんでしたぁー(ノ_・。)にゃう

そして2戦目用にお薬ありがとぅござぃましたぁ!
お世話ばかり、おかけして本当にすみませんですぅ~ >×<。
いつか絶対お返ししますねぇー



コメ返信にゃ

> ちーメカさん

はじめまして(≧∇≦)
ご訪問&カキコありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

銃って・・・そんなにめずらしいもんですかぁー?w
って思ったのは、案外まわりに銃している人いたのでw
メカさんに比べれば、とぉーーーっても少ないですがw

がんばありですにゃ(≧~≦) がんばりますっ!!


> めるっち

ほめられちゃったィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今月で4次いけるかにゃ~?
・・・多分いけなぃかもぉー >_<。

まさか新職がこんなに早く来るって思わなかったからさぁ( ̄× ̄;)にゅ
ベンツ&キャノン両方共にやるから、今のうちに
すこしでも頑張ってレベル上げますにゃ(>△<)にゃう


> じたんk

がんば☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
応援はやる気の源ですにゃb
例のアレはその日までの楽しみって事でwww プップッ

今から楽しみぃ~wwwww ←先が三角なしっぽはえてますぅ


っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2


あずぅ姫~おまけみてみてw


あずぅ姫~コレがはじめkですっw

hajime01.png 

新撰組の斉藤一くんw めっちゃかっこぃぃですぅ"o(〃・ω・〃)o"

hajime02.png 

SSLな、斉藤一くんw 髪をきった感じがあの髪型ににてるんですよねーw
羅刹ヴァージョンっていうのは、髪色が白になって目が赤色になってます。

souji01.png 

そして2番目に好きな沖田総司くんですっw

hakuouki01.png 

薄桜鬼は美形sいっぱいで、ひさしぶりに りんの心にヒットでしたw
あぁ~薄桜鬼したいけどぉーめいぷる仮引退間違いなくなるので
買いません(/□≦、)えぇーん!!

| バトメりん | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カオスホンネクおめw
登場キャラ全員に言えることだけど、特に一sはイケメンすぎてやばい

| あいず | 2011/10/08 18:56 | URL |

あずりん誕生日かw
さてどうするか

カオスネクいいなぁー

| じたん | 2011/10/08 21:35 | URL |

|д・) ソォーッ…

またまた遊びにきたよぅヽ(・∀・)ノ

カオスホンテおつでした^^

二人とも無事にネックとれてなによりですです^^

きよもちゃっかりとったけど(・∀・)

カオスは普通ホンテとは違って薬が使えなくなったりがきついね;3;

でもでもwみんなでボスはやっぱり楽しいねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

あw來ちゃんのレベあげるのに城手伝ってくれてありがとでした^^

お友達もきてくれてほんと助かりました;3;

またホンテに卵とりいこうね^^

また遊びにきまーすヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

| 祥愛 | 2011/10/08 21:55 | URL |

カオスおめおめw


りん自体がカオスにならないようにねww

| めるちぃぃ | 2011/10/09 10:12 | URL |

SSたくさんぁりがとぉv

はじめkかこぃ-ね・・

| ぁずにゃ | 2011/10/09 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

