RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れしぴぃ~>_<。

 まだ火曜日・・・お仕事だるぅ~~~ぃ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
朝、さむて起きるのも大変だしぃ~朝、苦手だしぃ~~~~
朝の熱い珈琲( みるく&砂糖多々 )が唯一のエネルギー補充ですっ(≧∇≦)b

さて、めいぽぉ(≧◇≦)/

 10/3

111003_01.png 

銃りんの為にSTD時間は、ここで狩ってますぅ~(≧◇≦)/

もちろん狙いは、エンジェリックブレス!!!

りん自体はメルなぃなぃさんなので(汗)、レシピドロしないとダメなんですよねぇ~
おこちゃにも、あげたいので、(買うくらいならいらん!byおこ)、2枚は手に入れたいですぅ。

しかしぃーーーー!!!!!
なんですかぁ~この狩り場のカクカクのひどさは!!(/□≦、)
墓する事はないけど・・・レベルによっては墓いきますねぇー
まぁーがんばりまぁすっw

ちなみに、本日はなぁーんも出なかったぁ・・・あぅあぅ~ショボ━(´・ω・`)━ン


111003_02.png 

銃りんは、2レベルUPィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ただいま、78レベルになりましたにゃん♪



 10/4

111004_01.png 

お仕事から帰ってきて本日もレシピ~狩り狩り 
はぃ~やっと出た青色レシピは・・・ゴミでしたぁーーー!(/□≦、)えぇーん!!

取る時が、めっちゃどきぃどきぃなんですけどねぇ~(≧~≦)


 111004_02.png

またもや出ました青レシピ・・・・これもハズレでしたが(/□≦、)えぇーん!!
カクカクしながらも、途中捨て装備ドロパクさん来ようともぉ~頑張りましたぁb

 その結果w

111004_03.png 

1枚だけげっとぉ~出来ましたにゃんィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

1枚だけでも嬉しいですぅ~♪ヾ(≧∀≦)ノ♪
その昔・・・・(そんなに昔じゃーなぃけどぉ~w) レシピ取りに行ってた時
おこちゃがポロポロ出してるのに、1枚も出た事なかったですからw


111004_04.png 

さっそくレシピ渡しにいったんだけどぉ~チャット欄に、なんか変な文字がwww
なぁ~~~~~んも、育ててませんがwwwwwwwwwwww

ネクソン仕事しよーーーーーーねぇーーーーーーヽ(`Д´#)ノ


 111004_05.png 
 
作ってもらったエンジェリックブレス出来たてホヤホヤを装備しました
おこちゃーーーァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ラィディング乗ってると、かなり変だけどww


111004_06.png 

その後は、未来いってクエストやってたけどぉ~
敵のあまりの硬さ100匹は、2人でやるにはしんどいって事で、
そぅそぅにccしちゃったw えへっw

あずぅ姫か、めるっちか、あいずぅか、じたんkあたりがレベル上がってきたら
一緒にやろぉ~かと思ってますぅ(≧∇≦)b ←勝手に決定ww
その時はよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

明日もレシピドロがんばぁりまぁ~~~~~~~~すぅ(≧∇≦)b
( えっ? 混沌?? 何それぇwwwww ←出ないのでヽ(`Д´#)ノ気味w



コメ返信にゃ

> めるっち

今週だねぇ~3連休わぁ(≧~≦)
みんながどうかはわかんにゃぃけどねぇ~

あいずぅとかぁ~けんとかは3連休じゃ~ないかな?
( 学生さん達はねw あずぅ姫は・・・きいとくb )

wwww あいずぅと同じってことは、
めるっちも、はじめkですねぇ~~ん♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
うふふふ~んにゃw ストーカーしますぅ!

ふふふ~んw 先輩目指して頑張ってますぅw
めるっちぃ~3連休に、りんの誕生日なのぉ~
プレゼントはレッドパンダセットでいいよぉーーー♪♪w


> あずぅ姫

はじめkはねぇ~はじめkなのぉ~wwww
ほらぁ~りんのハマって薄桜鬼のキャラさんなんですぅw
今度スカしてる時にでも画像おくるよん(≧~≦)

ラィディングかぁぃぃよ~ん♪
あれでフライ出切れば言うことなしなんだけどぉねぇ~


> あいずぅ

しゃ~~~~~なぃよんw
髪型がかぶるのはw 人気あるものはとくにねぇ~w
りんは、はじめkわらわらぁ~で嬉しいけど(≧~≦)

wwww あいずぅのノリのよさには感服ぅ~♪
薄桜鬼しってる数少ない一人ですもん;;
はじめkになら血ぃ~吸われてもおkおk~(≧∇≦)b

ぅんw 横されたw おこちゃがwww
まぁーおこちゃの対応に、りんがムカっついちゃった
だけなんだけどねぇ~・・・@で謝ってくれたから
今は別に~なんだけど・・・orz

追いついておいでw まってるよんv


っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 銃りん | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近INできないっす;w;
今日は久しぶりに入って、レイドいこっかな^w^

| ろぃ | 2011/10/05 09:22 | URL |

未来クエだるいよねw
斬りでやった時 時間かかった(/ _ ; )
でも要塞いきたいし おわらせんとねー

めるがinする3連休と俺がinする3連休が
10月中で一緒だと思ってたら違った・・・
今週は休みあるけどテストだお(泣

| じたん | 2011/10/05 18:05 | URL |

エンジェリックおめーw

ノリよくできるところでノリよくしてるww

そうか・・・
ってか横とかそういうの来たらマジで呼んでくれ
長い事めいぽやってるし、対処も慣れてるから
てかレベル割と追いついてきたw

あ、3連休は多分いないです

| あいず | 2011/10/05 21:21 | URL |

えっ!?誕生日なんかww


お財布と相談しときますー!!


したいこといっぱいあるからオールナイトしまくるぜ♪



あぁ楽しみで仕方ないです

| める | 2011/10/05 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

