RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その2(≧◇≦)/

SSの数がおそろしかったので、その1とその2にわけましたぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞてへっ
なんでこんなにSSってたまるんだろぅw


111001_01.png 

おこちゃが髪型券おくってくれましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
そして、こちらも1回で、猫耳ロングきましたぁ~~~~(≧∇≦)b
おこちゃに、「波平~」 「殿~」 といじめられつつやったんだけどねw

おこちゃには、不満そうだったけどぉ~www

今回の髪型は、めっちゃ運良かったですにゃん><。
おこちゃに、あずぅ姫 ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪


111001_02.png 

モンカニ2・・・過疎ってますねぇ~( ̄△ ̄;)

人いなくて出来なくて・・・・あずぅ姫と、けんたんに頼んで手伝ってもらぃましたぁ!
2人とも、ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪


111001_03.png 

おかげさまで、おこちゃともども、70レベルになることが出来ましたぁ(≧∇≦)b


111001_04.png 

転職いく途中で、屋台に遭遇wwwww

「たおそー」

って、おこちゃがいったので攻撃してみましたv

・・・・・・はぃ~屋台は起きてくれませんでしたwwwwwww

あきらめて転職クエ続きいきましたともぉ~w


111001_05.png 

なんと!!! 闇クリいらなくなったですねぇーーー(o・。・o)
問題もわかるものだったので、1回でクリアですぅw


111001_06.png 

転職も終わりぃ~装備も70レベルにそろえたので華やかですぅ(≧∇≦)b
ひとまず、ちょこちょこと120レベルめざそうと思いますにゃんb


111001_07.png 

祥愛s、來醒s、かっちゃんs、おこちゃ、りんとでホンテいってきましたぁw
祥愛s&來醒s、つれていってくれて(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з ですv


111001_08.png 

なんかホンテって りんには重いのかわからないけどぉー
ボタン押しっぱーーーにして、攻撃してるのに止まるんですよねぇー動きがw
キーボード&コントローラー自体が反応しないんでしょうかねぇ~(ノ_・。)はぅ


111001_09.png 

このダークワイバーンの群れすごくないですかぁー?www
集めたらこうなっちゃってwww みんなが見えません( =①ω①=)フフフ

墓なしで、ホンテくりあー出来て、今日は運がぃぃんだなぁーーーって♪


111001_10.png 

そしてホンネク頂きましたぁ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
すぐにメガネで鑑定した結果・・・・OP3で、嬉しかったですぅ><。

ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪


111001_11.png 

そ・・・・・・・そして、なぜかカオスjkmへ?(゜□゜ノ)ノ

は・・・はじめててでドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク ←ドキドキの方が酷かったけどぉ~w
とにかく、誘惑きて助かった事なかったですねーwwww

誘惑+スキルカット=墓
誘惑+1:1=墓


これは、スキルなしで体力どうにかしないとダメって事を学びましたぁw

途中、鯖落ちしちゃって りんは戦線離脱w
おこちゃの画面みながら 「おぉー!」 とか、「あ・・あぶなぁーい!」 とか
言ってましたにゃんw 心の中でだけどぉ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おこちゃが真剣&よゆーなっしんぐだったのでw
うるさくしたら怒られそうなんだもん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


111001_12.png 

ご好意で、2戦目つれていってくれましたぁーーー(>_<)
祥愛s、來醒s、かっちゃんsありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

とにかく墓しなぃように腕の時はロープにつかまってダークだけかかさず、
本体ではダークかかさず戦っていましたぁー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
役たたずですぃませんil||li(つд-。)il||li

墓しすぎて、なんだか墓慣れした りんですぅ~☆⌒c(*゚ー゚*)


111001_13.png 

そして、兜いただきましたぁーーーーーー((*≧∇)乂(∇≦*))にゃはっ
なぁーんも (墓だけ) してなかった、りんに心優しく下さった皆様に心から感謝ですぅ><。 


111001_14.png 

優しくて、おつよくて、ステキな、祥愛s&來醒sに頭があがりません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
かっちゃんsも、ステキな方でしたぁ♪
いろいろ、アドバイス&お優しいお言葉に、りんは励まされまくりでしたぁ!

今日は、本当にありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪


111001_15.png

最後にぃ~おこちゃと、一緒にカオス兜つけてSSィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
これとろうっていったの、実はおこちゃなんですよねぇーーーw
普段そんな事いわないのに・・・よほど嬉しかったんだと思いますぅ(≧~≦)

おこちゃが嬉しいと、りんも嬉しいですぅ♪((*≧∇)乂(∇≦*))♪




コメ返信にゃ

> じたんk

もっと書くってwwww
じたんkも、あいずぅも、めるも、かくのだぁーーーー!!
そして、あずぅ姫を召還しようにゃ(≧∇≦)b

どまありぃil||li(つд-。)il||li
2連きてたらリアが墓しそぅwww 墓しなくてすみましたがぁw


> あいずぅ

大親分・・・どまぃですぅ(ノ_・。)シクシク
みんなも頑張ってレベルあげてるんだからクリア出来るように
なるのも時間の問題だとおもいますにゃん(*б_б)b

がんばだよぉ~~~~~~~ん☆⌒c(*゚ー゚*)


> めるっち

人多いっていいよねぇーーーw
ほとんどっていうか身内ギル&連合だから(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まぁーりんは、めるたん&じたんkがinする時まで
見守り隊&お留守番みたいな連合長なので・・・。

めるーあのこギルぬけちゃったからねぇー;;
いろいろ話ふったりしていい雰囲気だとは思ったんだけど・・・
やっぱり、めるがいないのが寂しかったんだと思いますぅ><。


> あずぅ姫

あずぅ姫・・・それわかるよぉー><。
りんも、ルネ来た時なえたもんw
ちょーど、薄桜鬼にハマってしまっていたのもあるけどぉw

でも、戻ってきてくれて嬉しいですぅ(≧◇≦)/
そして連合の皆をだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!って
いってくれるのが嬉しいですぅ~♪

りんも、みんなだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!ですw



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| バトメりん | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランダム運すごい!!


俺も女の子のIDランダムしようと思ってる(〃^ー^〃)



てかカオスjkmいいなぁー連合だけじゃきつそうだしなぁ…



誰かに手伝って貰おうかなw

| める | 2011/10/02 21:09 | URL |

|ω・)チラ

遊びにきたよぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

リンク☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆ね^^

サブっ子ちゃん3次転職パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

きよもサブ育てないといけないのにほったらかしだ∑(・∀・

ほいでもっていつも一緒にボス付き合ってくれてほんとに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

いつも二人の仲良い姿みて癒されてますヾ(●´∀`●)ノ゛

ホンネクが3連できたら次はカオスホンテにネックとりいこうか^^

これからもっともっといろんなとこいっぱい一緒にいきましょw

また遊びにきまーす\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

| 祥愛 | 2011/10/02 21:31 | URL |

カオスjkmすごぃねーv
ぉこsが真剣って相当かなww←
兜うらゃましーょぉぉぉヽ(・ω・ゞ)

髪型も欲しいの2つともきてょかったねv
喜んでもらぇてぁずも嬉しいょ~♪
そしてりん似合っててかゎゅすv.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

| ぁずにゃ | 2011/10/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

チャ窓で話してたけど、やっぱりカオスキツそうだなぁ・・・
いま素HP10kぐらいなんだけど耐えれる気がしない・・・

おこsが喜ぶとか!
カオスjkmはエフェクトあるから憧れるよ
自分は140帽子で満足しちゃったけど・・・

| あいず | 2011/10/03 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

